スポンサー広告



ブルーベリー

ブルーベリーと、カサブランカ

今年の猛暑で

今まで収穫出来ていたブルーベリーや

カサブランカの球根がダメになったので



広告に出ていた
ブルーベリーの苗  2本
カサブランカの球根 買いました


りんちゃん.1347jpeg

 ブルーベリーはねぇ
 2本植えた方が受粉しやすいんだよ~


りんちゃん.1348jpeg

1球 198円  超お買い得

りんちゃん.1349jpeg


黙々と 植え替えが進んで 

   10月半ばで この青空

      汗ダラダラ あつつっ・・

りんちゃん.1350jpeg



りんちゃん.1351jpeg
  カサブランカ     ブルーベリー 


      イタリアンパセリ 大きく成長中
りんちゃん.1352jpeg



いつも見に来てくれてありがとう★今日は、半そでで十分でした

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ブルーベリー

膨らんだねぇ~

りんちゃん.21jpeg
これは↑  我が家の ブルーベリーの蕾(つぼみ)  です

暖かい日が続くと だんだん膨らんできました

イチゴを食べない りんちゃん
ブルーベリーは食べてくれるかなぁ・・・?

キレイな花も咲くんですよぉ
花が咲いたら お知らせします (*^^)v ねっ


りんちゃんが ご飯を食べるとき 気になっていたことがありました(^^ゞ

目で確認してご飯を 食べるのでなく
鼻で クンクン と匂いながら 目は周りをみています

この子・・・   もしか・・・  して・・・
目ぇ~ 見えへんのぉ~って 思っていました
でも、おやつは目で確認して 食べてるし (T_T)
毎日 毎日 観察が続きました


あっ! そか
敵が来たら すぐに安全な場所に逃げられるよう
見ながら食べていたんだ☆
弱い生き物だから 生きるための知恵だったんだ   なぁ~るほど!

器用やなぁ~  私は出来へんでぇ~
りんちゃん.22jpeg
りんちゃん(^・^) すごいぃ



応援ありがとう♪

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
