スポンサー広告



お気に入り(*^^)v

やっぱり 好きだなぁ~

今日は真夏か メッチャ暑かった
夜もムシムシ お暑うございま~す




部屋んぼで 必ず立ち寄る カーテンの下
りんちゃん.1723jpeg


カーテンが 解れているのが分かりますか

りんちゃん.1722jpeg

なぜなら。。。

ここに隠れては
縫い糸を 噛んでいる子が いるからです





なに よんだぁ

りんちゃん.1726jpeg


えっ かんでるの ばれちゃったの

りんちゃん.1725jpeg

にげろ~~~



                         にげれない
りんちゃん.1724jpeg



いつも見に来て頂いてありがとう★
気温の変化が大きいので、皆さん体調に気を付けて下さいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お気に入り(*^^)v

気に入ってくれた?

蒸し蒸し どんより 今にも雨になりそうです


りんちゃんの木のハウス 汚れが目立ちます

   「 お願い作ってください 」

と、旦那さまに お願いして

   作ってもらいましたぁ~



ちなみに 古いハウスは
りんちゃん.1686jpeg


少し小さい感じですねぇ
りんちゃん.1687jpeg


左側が 新しいハウスです
りんちゃん.1688jpeg

チェックしま~す
りんちゃん.1689jpeg

     ふむふむ
りんちゃん.1690jpeg

     はぐはぐカミカミ
りんちゃん.1691jpeg

チャック かんりょう
りんちゃん.1692jpeg



ケージも少し大きくする予定★早く引越しが出来るようにしてあげたいです

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お気に入り(*^^)v

りんちゃんのブラシ

今日は 午後から雨の予報
りんちゃん.1651jpeg
ほらほら もう直ぐ 雨が降りだしそうですよ



部屋んぼの前に ブラッシングをします
りんちゃん.1652jpeg
【マルカン】さんの 小動物専用ブラシを 使用しています



頭から ゆっくりと オチリのほうへ
りんちゃん.1653jpeg

→   →   →   →   →  

りんちゃん.1654jpeg

りんちゃん.1655jpeg
         おやっ 跳ねてるね 癖毛のところです


もうすこし きれいきれい してよぉ
りんちゃん.1656jpeg


もう一度ブラッシング キレイになりました
りんちゃん.1658jpeg


りんちゃん よしよし いい子でしたね
りんちゃん.1659jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お気に入り(*^^)v

今日は、隅っこで

今日から また寒くなります。
桜の開花が 発表されましたが 春は まだまだまだですねぇ



りんちゃん.1593jpeg

りんちゃん
部屋の隅で食べなくてもいいのに



あれれっ


ピーマンにピントが合ってるし


りんちゃん.1594jpeg


まだ ピーマンに 合ってるなぁ


りんちゃん.1595jpeg


おやや 


ピーマン完食していまうよぉ


りんちゃん.1596jpeg


あちゃ~
とうとう無くなったか ピーマン 種がパラパラ



やっと ピントが合ってるし なんか複雑



見に来て頂いてありがとう★更新・コメントなかなか出来なくてゴメンね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お気に入り(*^^)v

かくれんぼ大好き

今日は、昼ごろから曇り空
   日中も 涼しくなりました




洗濯物を 干していたら・・・発見

以前のブログで 登場した 

   日焼けカマキリ
りんちゃん.1287jpeg
                  少し大きくなっていました



ゲージのお掃除も終わって のんびり
りんちゃん.1285jpeg

   やっぱり、隠れるところは 安心だわ

りんちゃん.1286jpeg
          暗いので 見えにくくて ごめんなさい




今日の収穫    赤ピーマン 3個
りんちゃん.1288jpeg
           よく熟れて テッカテカ      

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
