スポンサー広告



いたずらっ子

りんちゃん♪は、何処?

晴れの日は 部屋が暖かくなります
        今日は、午後から下り坂になるらしい




天気予報は 当たり
   だんだん曇ってきてましたよ




部屋んぼで   いい場所?発見
りんちゃん.1548jpeg

新聞紙の隠れ家に 尻隠さず


   そーっと 新聞紙を退けて


ビックリさせちゃった ごめん♪りんちゃん 
りんちゃん.1549jpeg

隠れたいので 徐々に後退  

りんちゃん.1550jpeg
             落ち着いて お野菜食べたいもんね



見に来ていただいてありがとう★3連休は寒さが戻るそうですよ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

カジカジちゃんのオチリ

今日は やっと晴れました


カジ カジ カジ カジ カジカジカジ・・・


部屋んぼで 何処からともなく
       カジカジちゃんが出たぁ



これは、 カジカジちゃんの おちりです
りんちゃん.866jpeg

       おちりを ツンツンとすると



いま ツンツン したでしょ 
りんちゃん.867jpeg


          慌てて 抗議



おっと★ アップアップ  アップすぎぃ
りんちゃん.868jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

おや? ぷぷぷっ 

11日は朝から 雨が降っていました傘

雨の日は寒いねぇ~  暗いねぇ困り顔手書き風シリーズ矢印下


ほんと さむいでしゅjumee☆faceA195f
りんちゃん.663jpeg
      りんちゃん?  今日は手を伸ばしてコテンしてないね笑

私、洗濯物を畳んでま~~す頑張るぞ。おーっ。


ぬおぉぉぉーーーーーーーー

寝袋に目をやると  巨大シュークリームがーん汗
りんちゃん.664jpeg


ふふふっ  かあしゃん びびってる (苦笑)
りんちゃん.665jpeg
                          やられましたえへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

オスマシしてもダメよ!

みなさま GW満喫していますか~

我が家は いつもの楽しい 部屋んぼ
またまた いたずらっ子 に 火炎がついたぁ~

「 アリメペット ちょうだぁ~い heart02 」
りんちゃん.155jpeg
と、キラキラ キラキラ お目目でやってきた   きゃー!
毎日 部屋んぼ のときは ふたつ あげてます

私がふたを忘れて ちょっと目を離したすきに・・・
                              ポリポリポリ

んっ?? 何の音

りんちゃん   頭から突っ込んでるガーン2
りんちゃん.156jpeg

りんちゃん.157jpeg
あらっ  かあしゃん汗とか 撮ってるの? 撮ってたのぉ

            その瞬間 固まったぁ~ ぷぷ


いつも応援ありがとうございます モルモット

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

引っぱってたわ

今日が amagasa になりました

りんちゃん 雨が    好きじゃないみたい
部屋んぼの時も 隠れちゃうもんねぇ~   ふう・・・。

「ほらっ 走っておいでョ~」 と 声をかけると
おちりフリフリ キッチンへ     やっぱりキッチンに行くのね~ たはー


いつも  ガタ! ゴソ! 音がする     何してるんはてな
今日は ついていくでぇ  激写 kissDN なるかぁぁぁ炎


激写!!   いたずらっ子見つけました      絵文字名を入力してください
りんちゃん.119jpeg

りんちゃん.120jpeg

違い分かりますか~  だるそうにしてたのに しっかり噛んで

いたずらする時は お目目 キラキラ キラキラ
                   マットが 盛り上がるぐらい 引っぱりんこ

キッチンマットも 糸が出ていて 「引っ掛けたんかな~」と思っていたけど
犯人は やっぱり りんちゃんかぁぁ   汗;

でも。。。  こんなキラキラお目目で いたずらしてたなんて知らなかった



危険ないたずらは、ちゃんと私だって怒りますよ 怒
 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
