スポンサー広告



ビックリしたなぁ~

それ、食べ物なんですけど

お昼頃まで 昨日の雨が残りそうです



この頃 牧草の消費が またまた早いので
今日も カット していると・・・


りんちゃん.1642jpeg

何を思ったか りんちゃん


牧草に 潜り込んで


りんちゃん.1643jpeg


牧草で 【かまくら】 ですか


りんちゃん.1644jpeg

りんちゃん
チョッと進まないので  すいません



時間をかけて 退いていただいた後には




大きな黒豆さんが、二つ●●ありましたとさ めでたしめでたし

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

トンネル バーーン!!

今日のりんちゃん大好き部屋んぼで


チョッと 休憩しま~す
りんちゃん.1369jpeg
お道具カゴ                      牧草の袋

         その わずかな隙間を

りんちゃん.1370jpeg

グイ グイ

りんちゃん.1371jpeg

   グイ グイ  グイグイ


あれ~?? きついよ
りんちゃん.1372jpeg

踏ん張って 踏ん張って  頭でぇ

          バーーーーーン

りんちゃん.1373jpeg

牧草の袋を 頭突きで飛ばした

りんちゃん.1374jpeg

    わぉー ビックリした



お知らせ
明日10月20日、関西テレビ
  14時5分からの放送の 【あっぷ&UP】で
  地元の美味しいお店3店舗が紹介されます


                    よかったら見てくださいね




いつもコメントありがとうです♪遅くなってもお返事は返しま~す

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

こんなところから こんにちは!

中学で 体育祭の練習はじまりました
               暑いのに ご苦労さまです



今日の収穫  ピーマン 4
りんちゃん.1255jpeg


部屋んぼ中に
今朝 収穫したピーマンをあげました




えっ そこで 食べるの


                                ・・・
りんちゃん.1256jpeg

動けないから 証拠の写真 写しちゃお

りんちゃん.1257jpeg

あかい ぴーまん うんまいよ

りんちゃん.1258jpeg

適当に写したのに  いい表情

りんちゃん.1259jpeg
             でも こんなバックで すみません

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

初ものですよね!

飼い主の 好物のひとつに

  さくらんぼ  がありま~す


特売で ゲットして お初なので
りんちゃんと一緒に 食べてみました




甘酸っぱい香りに誘われた りんちゃん
りんちゃん.1099jpeg

部屋んぼ中に 飛びついた

りんちゃん.1100jpeg
                       ひとつめ



りんちゃん.1101jpeg
    ふたつめ



りんちゃん.1102jpeg
みっつめ



完食かと 思いきや



へっ   さくらんぼ 残ってるやん
りんちゃん.1103jpeg
   りんちゃん   茎だけ きれいに食べました    とさ


なんでぇーーーーー


いつも訪問してくださってありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

コロ~ンと一回転!

雨の~♪ 日曜日


りんちゃん お腹 かいいの
     今日は体が 痒いらしく


ので、部屋んぼの前に お腹チェック
りんちゃん.1033jpeg
         これが、りんちゃんの お腹です


毛は、背中の毛より短く
クセ毛で クルンクルン しています



この格好は嫌いなので キュィキュィ 言って抵抗してるよ



ブラッシングして 油断していると
りんちゃん.1034jpeg

   コロンと 回転

りんちゃん.1035jpeg

結局、ブラッシングだけでお腹チェック出来ませんでしたぁ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
