スポンサー広告



はい!ポーズ

最近の愛娘♪

9月に入って もう9日に

ご無沙汰して すみません  だんだん涼しくなってきたので
夏バテとも おさらば?に なったらいいなぁ~と、思っています





ご心配を掛けました
台風12号も 何とか 被害なくすみました


   被害に遭われて方々 一刻も早い復旧を願います





最近の りんちゃんです
りんちゃん.1769jpeg

時間がなくて 部屋んぼ出来ないときは、
ゲージの掃除中 衣装ケースで待機中



りんちゃん.1770jpeg
相変わらず 【ゴボウのあんよ】 かわいい


部屋は28℃ エアコン掛かっていても


ケースの中は 暑 い ん です


りんちゃん.1771jpeg

かあさ~ん まだですか はやくおねがい


あらら 大変 はいはい ただ今



いつも訪問ありがとう★頑張ってアップしていきますのでヨロシクね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

毎日 暑いですねぇ

みなさん こんばんは

8月に入って もう6日も過ぎていました




最近の昼下がりの りんちゃん  ぷぷぷっ
りんちゃん.1747jpeg

頭隠して おちり隠さず



さぁ 何処まで耐えられるでしょう

どんどん 近づいてみましょう
りんちゃん.1748jpeg


それそれ 

りんちゃん.1749jpeg



おっと   ここまでかぁ~

りんちゃん.1750jpeg




おまけ  ブルーベリーの収穫

去年10月13日のブログで紹介
今年こんなに収穫出来るとは思ってなくて


正直 ビックリです

りんちゃん.1751jpeg
                            上手そう



いつも訪問ありがとう★お返事が遅れていますが必ずします

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

新しいお友達

みなさ~ん お元気ですか
こちらは 毎日 蒸し風呂状態で~す

りんちゃん.1745jpeg



夏休み前に 近所の方から いただきました
りんちゃん.1741jpeg

シロメダカです 6匹いますよ

りんちゃん.1742jpeg



いただいて一週間後
水草の根の中に 小さくて透明な卵


      分かりますか 精一杯近づいて 写しましたが・・・
りんちゃん.1743jpeg




そして ついに昨日発見
透明で シラスのような赤ちゃんメダカ これまた分かりますか

りんちゃん.1744jpeg

これからの 成長を楽しみにして下さいね




いつの間に出来ていたんだ ブルーベリー
りんちゃん.1746jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

りんちゃん♪お引越し

少し ムシムシと 暑い一日でした


りんちゃんの 新しいケージのカバー
りんちゃん.1703jpeg

かわいいキルティングで 作りました


では、ハウスをセットして 牧草を入れて~


りんちゃん♪ どうぞ
りんちゃん.1704jpeg

      ん? ひろくなってる

りんちゃん.1705jpeg

    ケージに 新しいカバーを掛けると

りんちゃん.1706jpeg

    こんな 感じ~


はいっ 閉めた
りんちゃん.1707jpeg

裁縫苦手な 私でも
で  き  た 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

寝袋から こんにちは♪

いや~ 今日は いい天気でしたよ



近所の中学では 入学式だったみたい

娘は今日まで春休み 明日から新学年です



こんな暖かい日は 何だかのんびりに 



部屋んぼが終わって 何だか視線を感じます

ふとケージに 目をやると。。。



   りんちゃん 何だか困っているね
りんちゃん.1616jpeg

   おやっ ウ○チ 取ってあげるよ



キレイになったら お昼寝の時間

りんちゃん.1617jpeg

まったり まったり 夢の中

りんちゃん.1618jpeg

                 ゆっくり ゆっくり 夢の中へ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
