スポンサー広告



どんどん伸びま~す

長くなってま~す

おやっ

りんのゲージに [きなこおはぎ] が・・・

           って 

のんびりしてる りんちゃんでしょうが
 

りんちゃん.1293jpeg

はぃ 遊んでしまいました


     フッサ フサ

りんちゃん 毛が伸びるの早くねぇ~


りんちゃんにとっては まだまだ暑いけど
もう少し 伸ばしてみようよ
 

りんちゃん.1294jpeg
           ねぇ~ 聞いてる 頭だけ隠しちゃって



19日、海遊館に行ってきます★はじめての串カツも体験予定

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

どんどん伸びま~す

カットしました

超お寒いです 


毛が伸びてきたので カットをしたよ 

ダイソーで見つけた
りんちゃん.791jpeg
             ペット用の スキバサミ みーつけた



今回は頑張って カット出来ました
りんちゃん.792jpeg

あれれ
毛のくせが ひどくなっちゃってる
りんちゃん.793jpeg


あたちは へいきでしゅ
りんちゃん.794jpeg
 そう言ってもらえて良かったわ  りんちゃん、ありがとう



吸水器から水を飲まなくなったので
  小さなココットを 水入れにしました

りんちゃん.795jpeg
                  これなら 飲んでくれそうです

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

どんどん伸びま~す

むしあついぃ~

今日は  蒸しっと暑い よぅ 太陽汗とか

りんちゃん モッサモサ
毛が伸びましたぁ~     寝ぐせ? ひどいですね  たはー

りんちゃん.214jpeg

人間だって汗が出るほど 暑い のに
           りんちゃんは、もっと 暑いんじゃ~ ふう・・・。

りんちゃん.215jpeg

りんちゃん.216jpeg
                                    

ここは少しヒャッとするので お気に入りなんでしゅ jumee☆faceA91  絵文字名を入力してください
りんちゃん.217jpeg

りんちゃん.218jpeg
「 ゆるちてくれるなら ちゅめたいビール のんでみたぁ~い 」 jumee☆surprise5

「 そんなきぶんって ことでしゅよ 」 jumee☆faceA105


帰る前の ビッちゃん          超!アップ  キラキラ
りんちゃん.219jpeg



りんちゃん、少しバテ気味 暑い時に何を食べてくれるんだろ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

どんどん伸びま~す

上から見たら

花 花 早いもので 3月も終わりだねぇ~ 花 花


今日は、りんちゃんを真上から撮ってみました         絵文字名を入力してください
りんちゃん.91jpeg

外国のひとの頭みたいに 見えませんか 笑
ちゃんと天使の輪星 があるし 分け目に見えます


分け目のまわりには いくつかの つむじ があるのに
いつも ここで分かれているんです ぷぷ


私の好きな 右側の顔の 超アップ   jumee☆faceA93
りんちゃん.92jpeg
おっとりに 見えるところが 好きなんですよ   うっとり
真っ黒 に見える瞳 キラキラ

                   じつは。。。

きれいな 茶色 なんです jumee☆surprise11
瞳の超アップの写真は とっても難しく これが今の私には精一杯汗とか


モルモットは とっても臆病なの
デジカメのスイッチの ウィーン で逃げます


だからねウインク 写真上手い人は 尊敬キラリラなんです
りんちゃん.93jpeg
いっぱい いっぱい いい写真撮って りんちゃんとの日々 集めるんだぁ

かあちゃん がんばる きゃー!ピース

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

どんどん伸びま~す

わかるかなぁ~?

いつも いっつも 気になっていたんだ

りんちゃんのこの    の長さ↓
りんちゃん.15jpeg
どんどん伸びてま~す(ーー;)

いろんなところに ついてます・・・

あっ! こんなところにぃぃ・・・
りんちゃん.16jpeg
わかるかなぁ~  わかるかなぁ~  白い毛♪

ハーフケットに ついてます
定規を あててぇ~みますと  6センチ
わおぉぉ  長っ!!

こんなに長かったんやぁ~ 知らんかった
知らんわぁ~ (ちゃらんぽらん富好?風)

※ちゃらんぽらん富好さんとは・・・・・レッドカーペット!
                      祝!!2周年大感謝祭に登場。
                      司会の今田耕治さんの、大先輩で30年
                      のベテランお笑いタレントさんです。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
