スポンサー広告



部屋んぼ

もう いいか~ぃ!

昨日の雨が 嘘みたいに晴れました

でも  風が強い  桜散っちゃうかも・・・



部屋んぼで 誰が 野菜でかくれんぼう

    今日の野菜は クローバー 

りんちゃん.1632jpeg

だれかな 誰かなぁ 


りんちゃん.1633jpeg

食べていくうち 分かってきたよ


りんちゃん.1634jpeg

おっと~ 食べるの早すぎなんじゃない


りんちゃん.1635jpeg

ありゃりゃ 食べるの止めちゃった


そりゃそうだ こんだけ写真撮られたら

りんちゃん.1636jpeg
どや顔 de 登場


正解は みんな分かってる りんちゃんでした

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

なにを想う?

今年も、近所のスーパーにツバメが来ました


昨日は しとしと雨に なりましたが
随分暖かくなってきたので 桜も咲いてます


明日 花見に行こうかなぁ~


牧草が少なくなってきたので カットしたよ

りんちゃん.1621jpeg

りんちゃん 部屋んぼ中だったので

りんちゃん.1622jpeg

慌てて 穂先を食べにきました

りんちゃん.1623jpeg

そして・・・


ふと 想いを寄せる

りんちゃん.1619jpeg
りんちゃん 頭に穂先が乗っているのも 気にしてない




そうして     固まる

りんちゃん.1620jpeg



いつも見に来て頂いてありがとう★固まっていたのはシーでした

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

どんどんアップに!

来週から 春らしい天気になるらしい


※ 昨日の記事のつづきです ※
りんちゃん.1601jpeg




ここから アップに挑戦です 

りんちゃん.1602jpeg

チョッと 近寄ってみた


りんちゃん.1603jpeg

もう少し 近寄ったよ



     んんん・・・  もう限界かな

りんちゃん.1604jpeg

アップ  かわいく 撮れました



見に来て頂いてありがとう★あなたもアップ写真に挑戦してね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

キレイなおちり

午前中に、お買い物に行くと

新鮮な野菜が手に入ります


たとえば こんな大根の葉 

               と、言っても・・・  カットされていますが


りんちゃんは、喜んで食べてくれます 
りんちゃん.1445jpeg

ポリポリポリ 

りんちゃん.1446jpeg

                  バリバリ バリッ 

りんちゃん.1447jpeg

「かあさん うんまいよ!」    カメラ目線

りんちゃん.1448jpeg

夢中で 食べていま~す 

りんちゃん.1449jpeg

んっ おちりを見るとキレイ
       むふふ  我ながらキレイにカット出来てるやん 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

ねぇ、ねぇ りんちゃん♪

もう土曜日です 一週間早いねぇ


りんちゃんは、 いつもの部屋んぼ中です





   りんちゃん♪ 毎日同じで 飽きてない

   えっ


りんちゃん.1422jpeg

   はしるの すき へやんぼもすきよ

りんちゃん.1423jpeg

   そっか それなら良いんだけど

りんちゃん.1424jpeg

   どして そんなこときくの

   ダラダラ過ごしてるように 思っね・・・



   あれっ どこ行った りんちゃん


りんちゃん.1425jpeg


      りんちゃん


りんちゃん.1426jpeg

   なぁに~ 

      ぎゃぁ ははは



りんちゃんのお蔭で疲れが吹っ飛んだよ★また頑張るよ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
