スポンサー広告



なぁ~にくれんの?

しっかり、秋しています。

今日の空には うろこ雲   紅葉はまだですが 秋ですね ムフフ
りんちゃん.566jpeg

りんちゃんは、お昼寝中か えへ
んっ
りんちゃん.567jpeg

なぁ~に おきてましゅよぉ jumee☆faceA5
                          バッチリ お目目 キラキラ
りんちゃん.568jpeg

かあしゃん ぼくそうくだしゃい jumee☆faceA79
     はやくぅ はやくぅ   カジカジ カジカジ カジカジカジ jumee☆faceA99

                 ケージったら、りんちゃんのカジカジの跡だらけ・・・
りんちゃん.569jpeg

んがっ jumee☆b
ごめんよぉ 入れてなかったね アップロードファイル

・・・・・ うまうまうま  夢中です そりゃ~そうだ 苦笑 

りんちゃん.571jpeg



そんな頃 お外は綺麗な 夕焼けでした うわぁ・・・
りんちゃん.570jpeg


新インフルエンザが流行っています 手洗い&うがいをしっかりと 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

なぁ~にくれんの?

下からのアングル

昨日 PCが大変なことに うわーん

なっ!なんと  インターネットが出来なくなっていました えぇ
色々さわって大事なものまで 消してしまい メッチャ落ち込み 

ブロバイダーやパソコンの会社に電話したけど・・・
ず~~ っと  パニックガーン2  我ながら情けない  涙
今日の午前中なんとか 復元 して ブログも書き込めました LOVE


以前から 挑戦したかった下からの 写真 です モルモット 
りんちゃん.144jpeg
わぉ~  歌舞伎の隈取 ですかぁ  ぷぷ

ヒゲが ヒゲが  針金はてな みたい
りんちゃん.145jpeg


“アリメペット” 試食しました。 甘味の少ない 硬めのラムネって感じです 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

なぁ~にくれんの?

おねだりは良いんだけど

今日は 冷たい amagasa です

部屋んぼのとき ケージから出てきたら
ビタミンC と アリメペット のサプリを 一つと二つ あげます


いつも物足りないらしく
可愛い jumee☆faceA5 お顔で 私のふっとい足に    タッチ jumee☆paw7 
りんちゃん.98jpeg
そんな キラキラキラキラ で見つめてもあげないよぉ~

いまだ カジカジ とした形跡のない カジカジ棒 でもカジっとき
りんちゃん.99jpeg
                       こりは キレイなオブジェかぁ~無言、汗

チョッと いじけて おにぎり牧草 に八つ当たり        絵文字名を入力してください
りんちゃん.100jpeg



りんちゃん ただ今、モップ化計画実行中
りんちゃん.101jpeg
                       今日は、寝ぐせも ばっちGood ピース



あたたかいコメントありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
