スポンサー広告



こんなの好きかな?

お初の ひとくち

朝食のデザートに 今年お初の を食べました
      写真撮るの 忘れてま~す



我が家の の皮むき 担当は

     旦那さま 

桃奉行♪の他に 力仕事と、 鍋奉行♪
     三つの顔を持つ 頼れる男です(笑)



りんちゃんも お初の 桃 
好き嫌いの 激しい りんちゃん どうかな~


お掃除前の ゲージで お見苦しいですが

                ガッ! ついてます
りんちゃん.1230jpeg

やめらんな~い  とまりませ~ん

りんちゃん.1231jpeg

カッ デジカメがーーー
ぶれてます ピントが合いません

りんちゃん.1232jpeg

満足です
       ひとくち だったので 完食よ~



りんちゃん 桃 気に入ってくれました♪ またあげるからねぇ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

こんなの好きかな?

祝!8ヶ月誕生日

カサブランカ 咲きました笑う

              ゆりの いい香りがしま~す

りんちゃん.334jpeg

ブルーベリー 今日の収穫  うっとり

りんちゃん.335jpeg

今日は りんちゃん 8ヶ月誕生日  ケーキ2

 妹のマロンちゃんが
 美味しそうにパイナップル食べていたので
       誕生プレゼントにしました
 jumee☆faceA3

                 『お気楽マロンちゃん』 7月9日参考

りんちゃん.338jpeg
                             ※写真  旦那さま激写

いいかおりが しましゅ    これは たべれるんしゅか jumee☆faceA63

りんちゃん.339jpeg
                             ※写真  旦那さま激写

しゅこし かあしゃんに ちいしゃく してもろた jumee☆faceA105


          やっぱ りんは セリがいいの jumee☆faceA153
りんちゃん.341jpeg

りんちゃん.340jpeg
           うぅ~ん★ セリ うまっしゅ jumee☆faceA93


姉妹であっても 好きなものは違いますねぇ
りんちゃん 毛が伸びてきて 子ライオンになってきたウォー
 モルモット

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

こんなの好きかな?

すごいなぁ~

こんなの買ってみたのぉ~ 笑う

[さとうきび 巻いちゃった]
                          3本 入りで~す ピース
りんちゃん.161jpeg

最初 りんちゃん
「この木 なんでしゅか?」
みたいな顔して クンクン していただけなのにぃ・・・
                            一晩で 上
りんちゃん.162jpeg
           ㊧ 新しい   ㊨ 食べちゃった

    すごい 無言、汗       いつの間に jumee☆faceA106


休憩中の りんたぁ~ん
 んっ! またまた なんしゅか jumee☆faceA4  
りんちゃん.163jpeg

りんちゃん.165jpeg

これなぁ~ ワンちゃんの髪留め
  【 ☆もーしゃんと私☆ 】 のもーしゃん もしていたんよ  きゃー!

お転婆さんで名高い りんちゃんおしとやかさを 殿方にアピール

髪留めを付けたまではいいんだけど。。。 
   デジカメ kissDN 向けると
   ブルン とひとふり 取れてしまいますぅ ふう・・・。

  何回チャレンジしても  ダメ~ 汗;  また、トライしてみます
りんちゃん.164jpeg
                              おやすみ りんちゃん


テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

こんなの好きかな?

好き○嫌い×

あちゃ~ こんな時間に更新で~す。


 好きなもの
 ――  食べ物  ――
  ①セリ
  ②にんじん
  ③りんご
  ④乾燥パパイヤ
  ⑤チモシィーの穂

 ――    音   ――
  ①レジ袋のカシャカシャ
  ②アリメペットのカシャカシャ
  ③ビタミンC(GTN-50C)のカシャカシャ


 嫌いなのも
 ――  食べ物  ――
  ①ピーマン
  ②イチゴ
  ③かぼちゃの種

 ――    音   ――
  ①バイクの音
  ②パトカーのサイレン
  ③救急車のサイレン
  ④掃除機の音
  ⑤洗濯機の音     ets...

我が家では大好きな  ピーマン イチゴ
どうして・・・食べてくれないの???

これは問題だぁ~ あんなに美味しいのにぃ(T_T)


りんちゃん5

FC2ブログ公式ガイド やっと きたぁ―



見に来てくれて ありがとう♪

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
