スポンサー広告



りんちゃんとビッケ君

ビッちゃんの出発

今日、お約束の2週間目です ビッちゃん 実家に帰ります 赤色の車

我が家で 部屋んぼ中
りんちゃん.210jpeg

お鼻大きくフガフガ けむり   セクシーな 厚い ピンクのくちびる

オチリの毛が汚れていたので 洗い流してドライヤー  にっこり
りんちゃん.211jpeg
乾かしたのに  濡れると クセ毛bikkuri01 になるんだねぇ  ぷぷ

超アップ            やっぱりぃ 緊張 ? たはー
りんちゃん.212jpeg

いつもは ヤキモチ焼 怒 の りんちゃん

    今夜 ビッちゃん が居なくなるのが 分かっているのかな
りんちゃん.213jpeg


キラリラ ビッケ君 楽しく過ごせましたか~
   お転婆 りんちゃん 雰囲気が少し変わりましたよぉ
   これは、ビッケ君の ち・か・ら かも知れないねぇ
   楽しい2週間を ありがとう Ds君もありがとね 
 キラリラ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃんとビッケ君

なに、話してるの

ブルーベリー 花が落ちて が膨らんできたよ  絵文字名を入力してください
りんちゃん.204jpeg

部屋んぼで、私の オマタの間汗とかを 二人で走ってま~す
ビッちゃんだけ写真 kissDN 写せました。

二人の間で 流行の遊び? 私は恥ずかしいんですけど・・・ 
りんちゃん.205jpeg

もう一つ ビッちゃんお気にです 笑う

ゲージの掃除中
上部のシートをセットしていると 下部に潜り込んで
               「はい★ こんにちは」 jumee☆faceA59
りんちゃん.206jpeg

「 りんちゃん おみじゅ のんでるの 」 jumee☆faceA4
「 うぐっ 」 jumee☆faceA105

りんちゃん.207jpeg

「 きょうも あちゅく なるのかなぁ~ 」 太陽
「 あたち あちゅいの にがてやねん 」 jumee☆faceA88

りんちゃん.208jpeg

「 ぼくも のどかわいたぁ~ 」 jumee☆faceA91

りんちゃん.209jpeg


こんな、会話が聞こえてきました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃんとビッケ君

あちゃ、増えてる~!

ビッちゃんが我が家に来て一週間キラリラ

部屋んぼ 毎日してても何だか この頃お腹のあたりが・・・???
こんな時はぁ~ 満面の笑み 恒例の 体重測定 jumee☆faceA108


まずは、 りんちゃん
りんちゃん.200jpeg

つぎは、 ビッケ君
りんちゃん.201jpeg

             りんちゃん   ビッケ君

   5月24日  874グラム   876グラム

   5月16日  851グラム   779グラム

               23グラム    97グラム

 チョッと  ビッちゃん jumee☆surprise2 増えすぎじゃない

ビッちゃん 日中は運動場で 走り回り
寝るときだけ ゲージに入るって Ds君に聞いていました。

ビッちゃん お家に帰ったら いっぱい走って ダイエットよ~


一緒に ならんで ハィ!ポーズkissDN
りんちゃん.202jpeg
                あっち向いたり こっち向いたり jumee☆faceA106

場所移動で。。。
りんちゃん.203jpeg
     おぉc001   良いんじゃな~い きゃー!


Ds君汗とかおデブにしちゃってごめんなさ~い  涙

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃんとビッケ君

眠いなぁ~

ケージのお掃除中は

おもいっきり 爆走部屋んぼ time 笑う

キレイになったら  ゲージに  GOAL けむり

だってね、おやつがもらえるんだもぉ~ん
今日は、 【 おにぎり牧草 】  きゃー!ハート
りんちゃん.197jpeg
ビッちゃん りんちゃん おいしくいただきま~す jumee☆faceA91

あれれっ jumee☆surprise5 ビッちゃん? ハウスの中で食べていたのに

だんだん
        だんだん
                   おねむになってきた。。。  jumee☆faceA106
りんちゃん.198jpeg
りんちゃん ひとりで バリバリ
                    子守唄になったのかなぁ 音符
りんちゃん.199jpeg
お目目が トロトロトロ~ン  「ねむくなっちったぁ~」 jumee☆faceA82


ビッちゃん、お疲れさまc001

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃんとビッケ君

エン麦の争奪戦!

今日の エン麦  絵文字名を入力してください
りんちゃん.193jpeg

12センチ ぐらいになったので  プチプチちぎって
                     はいっ笑い。  どうぞぉ~ jumee☆surprise5

りんちゃん.195jpeg
    取り合い   勃発 jumee☆faceA99  けむり
                     ビッちゃん の 勝利 クラッカー
りんちゃん.196jpeg
                   後で りんちゃんにも ちゃんとあげたよ

りんちゃん に ナデナデしていたら。。。。。
りんちゃん.194jpeg
「家政夫は、見た」 状態      羨ましかったのかな ぷぷ


今夜は、りんちゃん家に お泊りです モルモット

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
