スポンサー広告



お留守番ね!

早わざに ビックリ!!

朝夕は めっきり涼しくなりました
 でもね日中は 汗ばみます




 また×2 旦那さまが年末まで出張が決まり
 昨日は午前中から 買い物に出掛けました


  窓を締め切るので エアコンは付けて 出掛けましたよ


帰ってから 急いでゲージのお掃除
  最近 食欲が出てきて ウ○を大量に製造中 



しばらくして 何かを請求

     カジカジ カジカジ

りんちゃん.1289jpeg

牧草? お水? いい子いい子? 反応がイマイチ・・・


   そんな時は 青パパイヤ

りんちゃん.1290jpeg

むしり取られた・・・

りんちゃん.1291jpeg

                           ううう ・・・ 


りんちゃん.1292jpeg

またまた請求  今度は 
     ガジガシ ガジガシ

      足元の食べ残しを 食べてからあげるからぁ~ 



いつも見に来てくれてありがとう★寂しかったんだねぇ~りんちゃん

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お留守番ね!

ひとひと人の 初詣!

2010年 もう明けてま~す鏡餅
                  今年も バッチしはじけますよん



1月1日 初詣に行ってきました車

      こちら 大石神社の 大絵馬です
りんちゃん.715jpeg
        大絵馬だけなので 分かりにくいですが大きいようわぁ・・・


1日の午前中は お天気で暖かだったので

   ひと
           ひと


りんちゃん.716jpeg

                      ひとーーー きゃー

りんちゃん.717jpeg



お掃除前 ケージの中のりんちゃんですjumee☆faceA152

お利口さんに おすましポーズで待ってますjumee☆faceA176
りんちゃん.718jpeg


今年も見に来てくれてありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お留守番ね!

お茶してきました

今日も いいお天気です 太陽2

子供たちの高校は別々ですが
幼稚園からの お茶友達
アップロードファイル がいますナイス

5人グループで お茶や、ランチに行ってます ウインク
                   最近は みんな会うのが難しいですが・・・

その中の お茶友さんが華道を習っていました

華道家の 假屋崎省吾さんの 草月流でした

地元の市民文化祭の
 生花展に3人で見に行きましたぁ~
 こちら 
りんちゃん.534jpeg

りんちゃん.536jpeg

りんちゃん.535jpeg
これが お茶友さんの作品で~す こちら

その後
[ かふぇ・ど 亜月(あずき) ]で お話タイム
                     和菓子の喫茶店です 
りんちゃん.537jpeg
                          こちら
私が注文した [ ほうじ茶アイスと和のパフェ ]

ほうじ茶アイスは、ほろ苦で甘過ぎず
 白玉と絡めて頂くと しあわせ でした

りんちゃん.538jpeg

お留守番の りんちゃんは、牧草爆食してました
りんちゃん.539jpeg
 ひっぱれ ひっぱれ グイグイ食い   ひっぱれ ひっぱれ グイグイ食い モルモット

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お留守番ね!

日曜日の帰りです

皆さん 知っていますか~ はてな

[ りくろーおじさんの店 ] の焼きたてチーズケーキ

私は・・・ 田舎育ちで知らなかったのですが
とっても美味しいと有名なものらしいで~す  きゃー!

   うふっ 我が家用のお土産です 

ふわふわで あっさりとした甘さ
底にレーズンが チラホラ ありましたよ
 GOOD

りんちゃん.378jpeg


大阪南港方面の 夜景です こちら
りんちゃん.372jpeg


西宮あたりの 幻想的な景色 こちら
りんちゃん.373jpeg

それ

りんちゃん.374jpeg

それ

りんちゃん.375jpeg

それ

りんちゃん.376jpeg

はい!

りんちゃん.377jpeg

走ってる車からの 写真は 難しいですぅ にっこり

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

お留守番ね!

日曜はお留守番でした

我が家も 祝! ETC

実は・・・ ですね ムフフ

2日の日曜日 家族で  大阪までドライブ に行きました

りんちゃんは はじめての お留守番 家
堺市の 旦那さまの会社の寮に 荷物を取りに行くのが目的ですが・・・


社会見学と言うことで 出発


我が家から一番近い 山陽自動車道上りに乗りました

ETC の女の人が  喋る 喋る

私 助手席で・・・・・     ビビる ビビる


一発目の 龍野西パーキング

ここ 上りでしか味わえない  塩ソフトクリームアップロードファイル
[ 赤穂の塩を使った ほんのり塩あじソフトクリーム ]

今回は、 抹茶ソフトミックス を食べました
ワッフルに 塩あじ抹茶ソフトミックス と つぶあんc001

一緒に食べると 赤穂の塩味饅頭 [ あこうの しおみまんじゅう ]
という 饅頭の味に似ています にっこり   私は好きよん

  よかったら一度お試しあれ 今回は 写真を撮るのを忘れました 笑


第一日曜日は お客様感謝ディー
らしく    20%割引
           ラッキーだったけど なんかスゴイ人やった 絵文字名を入力してください



なんやかんやで 大阪!!


キラリラ 車から見学しました キラリラ
旦那さまの会社→  よく行く99ショップ→

たまに行く美味いとんかつ屋さん→

天神橋筋商店街→ USJ→ 海遊館→

連れと行く飲み屋→ 堺市の会社の寮
 ぷぷ



行きは、写真を撮るのを忘れていたけど帰りは撮ったので
また あ・し・た ねぇ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
