スポンサー広告



あたし、ねむいのぉ~

元気に大あくび♪

今日で 早くも10月が終わりますね 

日中は 汗ばむ陽気になりました

明日から ホンマ 11月  




今日の りんちゃん

おったまげぇーーーーー



お昼寝の前に 掃除だぁと、ケージの近づくと

グガァーーーー
りんちゃん.1790jpeg

                      大あくび


    デジカメ 持ってて良かった

りんちゃん.1791jpeg


           その後 目が合って   



    なにか くれるの

りんちゃん.1792jpeg
と、慌てて ハウスから出て来ました

アップ過ぎま~~す   

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

ほ~んの少し積もりました♪

今日の天気予報は 雪のち晴れ 

     雪 積もってるかな 



窓を開けると・・・
りんちゃん.1551jpeg

雪は、ほ~んの少し     だけ  

                   雨 降ってるし




ほんでもって 午後から晴れた
天気予報 当たってる 



りんちゃん  寒いけど 外に出てみる
 

   うっ さむ~い
りんちゃん.1552jpeg

   かあさん だっこしといてよ


りんちゃん.1553jpeg
   あったかい 


何だか 少し腕にもぐって きた

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

超・大あくび撮ったどぉ~

今朝、7時過ぎに車に乗ったら

外気温 -2℃でした

フロントガラスは 凍ってました・・・
「寒い寒いと何回言っても 暖かくならないのに 言ってしまいます」



でも 良いこともあったんですよ
超スクープが撮れたんです



りんの 寝起きの顔です
りんちゃん.1504jpeg
   まだ眠そうな顔やなぁ~

と、思っていたら



ガオオオオォォォーーー  
りんちゃん.1505jpeg


ムム。。。    しょぼ しょぼ しょぼ 
りんちゃん.1506jpeg


   のびのび  ビヨヨヨョョーーーン
りんちゃん.1507jpeg


ぎゃははは ビックリ りんのブサカワ エエもん見れました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

ちいさな 反抗!

ぐっと 寒くなりました 


ケージの掃除は 基本毎日しています


だけど 最近・・・
りんちゃん なかなか寝袋から出てくれません


   [ り~ん 出てきて ]

   [ ・ ・ ・ ]

                         寝袋をのぞくと
りんちゃん.1456jpeg

    [ そんなに 足突っ張って ]

    [ ・ ・ ・ ・ ・ ]

                   寝袋を少し揺らしてみると
りんちゃん.1457jpeg

前よりもっと 突っ張った


    [ ぜったいに でないも~ん ]
りんちゃん.1458jpeg

    [ あかんでぇ~ 掃除や掃除 ]


ゆっくりと時間を掛けて 出てもらいましたぁ



寒くなると、お布団からなかなか出られない 人間と一緒やねぇ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

あったかいよ♪

30分前まで 明るかったのに・・・
     夕方の時間が 短くなってきたよ~



いつもは 嫌がる抱っこなのに
今日は嫌がる気配なしの りんちゃん
 


   抱っこして 外に出てみました




何だか ウフッ  と、笑ってるみたい

りんちゃん.1419jpeg

やっぱり 寒かったのか 潜ってるね

りんちゃん.1420jpeg



あのねっ  だっこっていいもんだよ
りんちゃん.1421jpeg



いらっしゃいませ いつも見に来てくれてありがとうございます★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
