スポンサー広告



りんちゃん

あそぼうよ~

はぁ~ 今日も 雨降らなかったなぁ



最近、 りんちゃんのオチリの硬い汚れが
     気になっていたので

オチリだけ じゃぶじゃぶ 水洗いしたよ


       スッキりん


ほんでもって ゲージの掃除も終わって
       ダブルスッキリ

りんちゃん.1233jpeg

りんちゃんも うれしい うれしい

りんちゃん.1234jpeg

気分がいいので 久しぶりに 遊んでみた


りんちゃん これなんだぁ~
りんちゃん.1235jpeg
                わかるよ ほさき♪

     パクッ

りんちゃん.1236jpeg
                 ブレブレですが  釣れました




今日の収穫  小振りのピーマン 3個
りんちゃん.1237jpeg



いつも見に来てコメントくれてありがとうございま~す★

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

朝と夜の顔を もつ・・・

雨が降る前なので 少し暖かい


朝の りんちゃん

       午後から出掛けるので
    早めに ゲージの掃除です

りんちゃん.804jpeg
暗い写真ですいません  寝袋がとってもフィットしてますね


     いきなりカメラがいったので
   お目目 パチクリ パチクリ





夕方の りんちゃん
りんちゃん.805jpeg
  変身 変身            変身

りんちゃん.806jpeg
シュークリーム 出来ました


いつもコメントありがとうございま~す

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

出てきた!出てきたぁ

2月になりましたね


こちらは冷たい雨の一日になりました

今夜の関東地区 雪が積もってるそうね


ゲージの掃除や 部屋んぼも終わり
りんちゃん、 ウトウトしています



   寒くないかなぁ~    寒くないかなぁ~ と見ていると


あ゛ん
げっ また起きてきた
りんちゃん.788jpeg

かあしゃん

りんちゃん.789jpeg

なに? なに なにぃ~
       おいしいもん でしゅか 

りんちゃん.790jpeg
ごめん りんちゃん
また起こしてしまった 今度美味しいもん持ってくるから
                           お許しを


また寒くなってきた お腹にくる風邪が流行ってるので気を付けてね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

よ~く抜けるんですぅ

家の中は暖かいけど 外はさむいいぃ風

最近の りんちゃん

毛がすご~く 抜けるんですjumee☆uuummm1b


だから・・・長さがバラバラで
         ボッサボサです
えーん
りんちゃん.682jpeg

りんちゃん.683jpeg
            毛に ツヤが ありませ~ん号泣

りんちゃん.684jpeg

ブラッシングすると たくさん抜けます汗

皮膚がただれていたりとか、
   フケが出たりとか していないです
ホっ


ブログをご覧のみなさん 教えてください
寒くなってきているのに 毛が生え変わるシーズンなんでしょうか
困り顔

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

いつもこんな感じ♪

寒くなった頃から ケージの掃除が終わって
ハウスをセットすると 部屋んぼ終了
jumee☆faceA63

   りんちゃん  ハウスの寝袋にスッポリjumee☆faceA217g

大あくびしてぇ~   コテン寝る


「半目で寝て 目渇かへんのかなぁ~
             私、 そーっと りんちゃんを見ていたのに困り顔



「かあしゃん! かあ~しゃん」jumee☆faceA89
りんちゃん.660jpeg
                 ゴソ ゴソと中から顔を出してきたえっ



「りん おきてましゅよ~」うわぁ・・・
りんちゃん.661jpeg
                 うる うるビーム 攻撃だぁー jumee☆surprise11


ジーーーーー
りんちゃん.662jpeg
         起こして悪かった   けど・・なんもないよアップロードファイル


いつも応援ありがとうございます これが我が家ですjumee☆faceA60

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
