スポンサー広告



おめでとう☆

祝♪3歳のお誕生日

みなさま 11月 初アップです


今日は なんと~

 りんちゃんの 3歳のお誕生日 


一時は お誕生日が
迎えられないかもと思っていましたが


元気に この日を迎えることが出来ました

なかなかアップ出来なかったのは、りんの調子が良くなかったこと
娘の進学受験があったからです    って、いい訳だよねぇ





ここで 11月の体重の経過を
りんちゃん.1793jpeg

     11月 5日   925グラム

りんちゃん.1794jpeg

     11月15日   931グラム

少しずつ 少しずつ 増えています



それから 新鮮野菜で お祝い
りんちゃん.1795jpeg
サラダ菜 白菜の葉 レタス ピーマン たんぽぽ プチトマト


りんちゃん.1796jpeg
鼻先が 見えます    


りんちゃん.1797jpeg

りんちゃん.1798jpeg

りんちゃん.1799jpeg

30分後 やっぱり プチトマトと半ピーマン
残っています
 調子悪くなってから ピーマン残すようになった。


りんちゃん 元気でおめでとう

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

おめでとう☆

元気に明けました!

平成23年 明けましておめでとう


りんちゃん.1488jpeg
ぬいぐるみの うさぎさんに挟まれて 緊張気味の りんちゃんで~す


今年も 頑張りますよ
どうぞ よろしくお願いいたします



この記事は、予約投稿です コメントのお返事は少し遅れます ご了承下さい

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

おめでとう☆

おっ!野菜パーティ

北風が強く吹きました 


今日は、りんちゃん2歳お誕生日

先程 お野菜パーティを開催しました



久しぶりの 夜の部屋んぼだったので
           なかなか ケージから出てきませ~ん
 
りんちゃん.1413jpeg

《本日のメニュー》
   セリ  レタス  りんご  パフリカ



いい香りに誘われ やっと出て来ました
りんちゃん.1414jpeg

とりあえず・・・    りんご ですね

りんちゃん.1415jpeg


          そして カメラ目線

りんちゃん.1416jpeg

りんごが終わると セリに移りま~す

りんちゃん.1417jpeg




ありゃーー    汚れてますね・・・
りんちゃん.1418jpeg
                 パプリカは お気に召しませんでした


   かまへん かまへん
   無礼講じゃーーー / ぶれいこうじゃ



取れにくい汚れだったけど、掃除してキレイになりましたよ 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

おめでとう☆

袋の中には・・・

昨日の記事の続き 



   袋の中には
りんちゃん.1164jpeg

参加賞 の 牧草と 
りんちゃん.1165jpeg


手作りのビーズのティアラ 
りんちゃん.1166jpeg
               Ds君からの お手紙


実はですね

ご存知の方も いらっしゃいますが

   りんは、 Dogスタジアムの 出身です 
               クリックしてして



   Dogスタジアムのチーフ Ds君から
  【 モルモットグランプリ開催 】の

  お話を聞いて参加させて頂きました




第1回目の【モルモットグランプリ】は、
スタジアム出身の 7モルでした




   投票の結果 なんと

   りんが 3位になったのです
                    ピーマン娘の りん がです


   その、入賞商品と
  参加賞をいただいた ということです




リボンが付いているので巻こうとしましたが
怖がるので 頭にのせてみました

りんちゃん.1167jpeg
               やっぱり ビビッて硬い表情です


ん~  今日はダメみたいです
りんちゃん.1168jpeg


興味のある方は 次の【モルモットグランプリ】に参加してみてはいかが

Ds君のブログ 犬と動物とDs もよろしくお願いしま~す

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

おめでとう☆

アクセスのお礼です

昨日で最後の記事のつもりだったのですが
沢山の方に 応援していただいて
 うっとりjumee☆thanks1


アクセス数 5500を突破いたしました


      今年 最後のプレゼントです

みなさま どうも ありがとうございました すきすき!プレゼント

りんちゃん.714jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
