スポンサー広告



がんばった!

やっぱりこわいなぁ~

昨日、いいお天気だったので
    外で摘んだ野草を食べました




いきなり 外に連れ出したので ビックリ
りんちゃん.901jpeg
                     顔が、引きつっています

少し 日が陰ってから

タンポポ と ナズナ だよぉ~

りんちゃん.902jpeg
                         ワクワクしちゃう


こりは ナズナでしゅ
りんちゃん.903jpeg


やっぱりぃ~

ひさちぶりの おそとだから こわぁ~ぃ
りんちゃん.904jpeg
  我が家は、道路が近いので 車の音がよく聞こえます



わぁ~ おひさん げんきになったでしゅ
りんちゃん.905jpeg


いつも見に来てくれてありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

がんばった!

シャンプー 頑張ったよぉ~

全国的に さむいぃですよねぇ 手書き風シリーズ矢印下

部屋を 暖かくして
りんちゃん カット&シャンプーです 

     今回、カット中の写真は 撮れませんでした苦笑


シャンプー中は・・・
かあしゃんが ゴシゴシ
おしゃしんは おねいしゃん たんとうデジカメ


        りんちゃん がんばっ頑張るぞ。おーっ。
りんちゃん.689jpeg
                              チャポン汗

りんちゃん.690jpeg
グキュ グキュ  グキュ  グキュ  グキュ   クルクル  クルクルッ jumee☆faceA160

小さな声で 抗議してますアップロードファイル


シャンプー はいりま~~す
りんちゃん.691jpeg

あたち がんばってるでしょjumee☆faceA106

りんちゃん.692jpeg

りんちゃん.693jpeg
                もうすこし がんばるよjumee☆faceA89



りんちゃん 頑張ったよ 嫌いなドライヤーも頑張った
シャンプー後の姿は・・・ 後日お届けしま~す お楽しみに
すきすき!

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
