スポンサー広告



ホントは内緒!

だんだん春が近づいて

日曜なのに 娘は一日部活♪♪


久しぶりに 旦那さまとドライブに
お友達の間で 人気のお菓子を買いに 相生まで行きました


伊勢製菓の 豆かりん 
りんちゃん.891jpeg
   お煎餅に見えますが・・・  かりんとう です 



分かりにくいですが 大袋に 4種類これでもか~と入って
              500円 で~す 
りんちゃん.892jpeg
これが甘すぎず パリパリで 一度食べると 止まりません



帰りに寄り道


桜の名所 赤穂御崎に寄ってみました
りんちゃん.893jpeg
膨らんではいるものの 開花するのはもう少しかかりそうですね



しか~し


なんと家の近所の 川の近くでは・・・
りんちゃん.894jpeg

ほらぁ~ もうこんなに咲いている

りんちゃん.895jpeg
なぁ~んだ~  近所でしっかり お花見出来ちゃいました


テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ホントは内緒!

隠してま~す

今日は、ぽっかぽか あったか~い
   やっと 暖かくなって 嬉しいなぁ~



洗濯物を干している時 ふと見上げると
         飛行機がとんでる~    慌ててデジカメ
りんちゃん.819jpeg
      写真 ど真ん中に飛行機



最近の りんたん

ハウスを退けると~
        寝袋に なぜか乗ってます

りんちゃん.820jpeg
モッサモサちゃん 登場



なぜか 
りんちゃん.822jpeg

どうしてなんだろう



                      それは・・・
りんちゃん.821jpeg



おねしょを していましゅ

ありゃま~  そんな顔で見つめられると

              しゃ~ないな 許したる




いつも見に来てくれて ありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
