スポンサー広告



できるかな?お野菜

クローバー♪ 育っています。

今日は 前より寒くなりました


以前、種から植えた クローバーがこんなに立派に

赤クローバーです
りんちゃん.1597jpeg


白クローバーです
りんちゃん.1599jpeg

もっさり 大盛りです

これは、苗から植えました  イタリアンパセリ
りんちゃん.1598jpeg


りんちゃん クローバー3本食い
りんちゃん.1600jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

できるかな?お野菜

大きくなぁ~れ!

先日、ホームセンター アグロで

イタリアンパセリを一鉢購入しました
りんちゃん.1327jpeg
              “ SMILE ” って、かわいらしいイラスト


少し大きな鉢に 植え替えをしました
りんちゃん.1328jpeg


りんちゃんにお味見をしてもらいました
りんちゃん.1329jpeg
ちょうだぁ~い  いいにおいですよぉ~


    うまい うんまい
りんちゃん.1330jpeg

こりゃいけますよ  もうないよぉ~

りんちゃん.1331jpeg

写真 ブレブ~レ
りんちゃん、とっても気に入ってくれました




いつも見に来てくれてありがとう★皆さんのコメント励みになります

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

できるかな?お野菜

ピーマン♪初収穫

ご近所の挨拶は・・ 今日も暑いですねぇ~
     やっぱり いい天気で 暑いです



待ちにまった ピーマンの初収穫
りんちゃん.1148jpeg
          特大1個&普通1個 収穫できました



早速、特大の方を 食べてもらいました
りんちゃん.1149jpeg
パリッ


りんちゃん.1150jpeg
         パリパリッ


りんちゃん.1151jpeg
                バリバリバリッ

肉厚のいいピーマンが 収穫出来たようです




 あら~~
 大胆な大股さんになってる

    フラッシュなしで写したので 見えにくい
りんちゃん.1152jpeg


これなら 見えますね
りんちゃん.1153jpeg
畳は、涼しいのは分かるけど・・・すごいセクシーポーズです

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

できるかな?お野菜

花が咲きました♪

今日は 雨の一日でした


      【注意】 、昨日写した写真です
りんちゃん.1070jpeg

ピーマンに 白い花が咲きました

りんちゃん.1071jpeg


白クローバーは こんなに増えて
りんちゃん.1072jpeg


赤クローバーは・・・   こんなになった
りんちゃん.1073jpeg


おてんきのひは あついでしゅね♪
りんちゃん.1074jpeg
あちゃ~ カジカジのところを 皆さんに見られちゃったよ



私のお気に入りブログ   サンデーさんの きょうのおべんとう

   米国でレシピ本が出版されました

[Yum-Yum Bento Box] 
りんちゃん.1075jpeg

もちろん♪ 全部 英語で~す

りんちゃん.1076jpeg
しっかりとした製本で、写真もとってもきれいですよ

丁寧な説明と、レシピの数が多いです



興味のある方は、amazonで購入出来ます 絶対に損はしませんよ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

できるかな?お野菜

まだぁ~でしゅか

今日は 暖かくなりました太陽笑

この前植えたエン麦です 芽が出てきました芽
りんちゃん.551jpeg


御用があって部屋んぼが 出来ない日は
衣装ケースで待ってま~す


                      かあしゃん まだでしか  jumee☆faceA108
りんちゃん.552jpeg


はやく はやくぅ~  お み じゅ~  jumee☆faceA98
りんちゃん.553jpeg

りんちゃん★ お待たせいたしやした汗

はぁ~ やっぱり うちはおちつきましゅ jumee☆faceA63

りんちゃん.554jpeg

             もお~ ねるんだから ねっ jumee☆faceA102

             おっと! ごめんごめん 苦笑

りんちゃん.555jpeg
   あはっ 怒らしちゃったぁ~しかたない

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
