スポンサー広告



噛まれました。

やっぱ、たまんないっス♪

いやいやいやぁ~ ガーン
久しぶりに ガッツリ 噛まれましたぁd001

爪が伸びていたので、頑張ってみようと
抱っこして  前足から
   えへ

とっとっと


     ガ ブ リ ★★


ひぇぇぇ~ 血が ぼとぼとぼと
       右親指をやられたぁーーー
 jumee☆uuummm1b

もう、抱っこしてらんないぐらい ぼとぼとぼと

ぜんぜん 痛くないのに 困り顔


りんちゃんも ビックリしたみたい
大丈夫?  ねぇ~大丈夫?
って寄って来る


かあしゃんも ビックリしたよ もう平気よぉ♪ アップロードファイル



こんな顔や、
りんちゃん.600jpeg

こんなになったり、
りんちゃん.601jpeg

チョッと 伸びた~り、
りんちゃん.602jpeg


こっちに向いたぁ~り、
りんちゃん.603jpeg

たまらん たまんないよ 
可愛いから ゆるしちゃうよぉ~
 うわぁ・・・


親ばかで、すいません  もう血が止まっているので心配しないでムフフ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

噛まれました。

実はねっ

モルモットはね  「噛まないよ」 って言われていますがぁ・・・・・

2回噛まれてしまいました(>_<)

血も出てしまいました。

でも
私が悪かったんです。

飼いはじめのころ
掃除が終わって、まだゲージに一人で入れない頃
必要以上に追い回して捕まえていましたぁ  (ーー;)

ごめんねぇ~ 怖かったよね

よくよ~く考えて すごく反省しました。
誰だって、まだよく知らない人に追い回されると怖いもんねぇ


今はね! 掃除するのにゲージを開けると 一人で出てきて

思いっきり 走って

 「そうじ、おわったぁ~」 とチェックしにきて
一人で入って ちゃんとゲージてウ〇チ

遊び足りなければ また出てきて

思いっきり 走って走って

だいたい一時間ぐらい 遊んでいま~す(^v^)

甘えたいときは大きな声で ブィブィ
言ってわたしを呼んで 甘えてくれるまでになりました。
うれしいぃ(#^.^#)

りんちゃんの気持ち もっともぉ~っとわかりたぁ~い♪

  <Ps, わたしのブログ、まだまだ工事中・・・・・
    メッセージの返事もちゃんと出来てなくて ホントごめんなさい
    ご迷惑をかけていますが、もう少しお待ちになって下さい >

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
