スポンサー広告



ネットで購入

こんなことがありました。

9日から 旦那さまが出張に行きました

今週何だか 「体がダルイなぁ~」と
思っていたら 風邪引いてしまいました


お返事も アップも出来なくてゴメンナサイ もう大丈夫です



まだ大丈夫と 思っていた ビタCが
あっという間に なくなった
    どうしょう



リンク友の まみさんのブログ
もるうさ日和 で紹介されたことのあるお店

   チャーム  を思い出した

このお店 フードも牧草もケージも
品数豊富で 何もかもお安いです




   購入したのは こちら
りんちゃん.1670jpeg

あれ~ビタCじゃないよ 乳酸菌じゃん

りんちゃん.1671jpeg

とりあえず 直ぐに電話しました



 すいません ビタミンCを注文したのですが
間違いの乳酸菌が届きました



 申し訳ありません 直ぐにお送りしますので
間違ってお送りした品は お使いください




 えっ? 返品しなくていいんですか


 こちらの手違いですし 送料も掛かりますので
お客様が宜しければ お使いください




   あらっ 素晴らしい 太っ腹


そして 2日後  ビタC届きました
りんちゃん.1672jpeg

比べると よく似てる パッケージ



りんちゃんです

寝袋だと暑いので タオルを入れています
りんちゃん.1673jpeg

ん? なにか おいしいもの くれるの

りんちゃん.1674jpeg



いろいろあった一週間だったけど★何だか得した気分だなぁ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ネットで購入

よは まんぞくじゃ♪

日が暮れるのが 早くなりましたね


最近の りんちゃん 牧草の消費が早い早い

モル飼いさんの 強い見方
   牧草ファンが多い 牧草マーケットさん

      スーパープレミアムチモシー
りんちゃん.1260jpeg


   我が家では
  500gの袋を箱で購入しています
 

10日前後で一袋がなくなります


いつも何かの牧草がおまけに付けてくれます


今回は バミューダヘイ
プレミアムチモシーと 混ぜてあげることに

りんちゃん.1402jpeg

   牧草の山に 顔を突っ込む

りんちゃん.1403jpeg

   りん姫♪ ご満足

りんちゃん.1404jpeg
                見えにくい写真でごめんなさい



ただ今飼い主、再放送の【大奥】に はまっていま~~す

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ネットで購入

りんは、腹ペコちゃん♪

日中は ヘロヘロ の暑さだけど
明け方は、涼しい風が吹く日もあるんですよ



暑いので まだ大丈夫と、思っていたのに


やば~い 牧草がないぃぃ・・・


いつもの 牧草マーケットに 注文したら




          二日で着ました
りんちゃん.1260jpeg
早い 助かった


今回の牧草は 一番良いlかも
りんちゃん.1261jpeg
青くて いい香りです


りんちゃん 香りに誘われてつまみ食い

りんちゃん.1262jpeg

いいかおりで うんまいねぇ~ 

りんちゃん.1263jpeg
           大慌てで写真も ブレブレ でっす



いつもコメントありがとう★まだ暑い日が続いていますが元気です

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ネットで購入

気に入ってよ~

前から 気になっていた 
りんちゃん.1154jpeg

ネット購入した 【ペットナチュラルバー】です


りんちゃんの大好きな 木製のハウス内は
   いつも 暑くてかわいそう 

りんちゃん.1155jpeg

エアコンを付ける前の 部屋の温度は

   34度よーーーー

りんちゃん.1158jpeg

ナチュラルバーには 針金が入っていて
     形を変えることが出来ます



りんちゃん.1156jpeg

し か し・・・

りんちゃん.1157jpeg

   間違ってなんか ないんだけど

   ハウスなんだと 分からず 大理石の上でリラックス



いつになったら 気が付いて入ってくれるかなぁ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ネットで購入

浮気しました

我が家の牧草は

牧草マーケットさんのスーパープレミアム

と、決めているんですが・・・

前回購入の牧草が 黄色の硬い牧草ばかりで



いろいろ探して  今回は

ペットフード美浦さんの プレミアムチモシー

       を購入したんです   
りんちゃん.958jpeg
※プレミアムチモシーは、20センチカットしていましたが もう少しカットしました。


牧草は 必ず食べやすい大きさにカット

部屋に 新聞紙を敷くので 牧草カットが わかるみたい



ポップコーン ジャンプ 3回

        牧草の山に ダイブ
りんちゃん.960jpeg


食べたら 出ます
りんちゃん.959jpeg
                             あわわ!


大好きな 穂先見つけて パクリ
りんちゃん.961jpeg


はしゃいで お腹が一杯になったら 休憩
りんちゃん.962jpeg
                         ふにゃふにゃ~



いつも訪問★ありがとうございま~す

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
