スポンサー広告



我が家の金魚さん

金魚さんのイリュージョン?

今朝は 肌寒くなりました



寒くなると、水槽にヒーターを入れます

   水道水が まだ温かいうちに
        金魚さんの水替えをしました
りんちゃん.1332jpeg

いきなり 問題
                      ババン~♪

りんちゃん.1333jpeg

金魚さんは 何匹いるのでしょう



りんちゃん.1334jpeg
うふふ

    正解は・・・  2匹で~す


写真を写した角度で
   4匹に見えませんか~



エヘヘッ ばれてましたか イリュージョン でした。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

我が家の金魚さん

寒い日は、羨ましいところ

金魚の水槽 掃除しました


      今日の水温は、26度です
         寒い日は 水槽を触ると温かくって いいよ 

りんちゃん.783jpeg

金魚さんと 水槽に浸かってみた~ぃ
なんて  思うのは私だけでしょうか・・・

りんちゃん.784jpeg

りんちゃ~ん 
あれっ どこ行ったの

        んっ? カーテンが うごうご動いてるやん 

りんちゃん.785jpeg
    やっぱり ここです 
                             えへっ
りんちゃん.786jpeg

りんちゃん この場所好きなんやな~

りんちゃん.787jpeg
まあね~


いつも見に来てくれてありがとうございます
包まれてるって 安心なんかな~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

我が家の金魚さん

新魚さぁ~ん 

今年の夏は 蒸し蒸し ムンムン アップロードファイル

我が家の 金魚ちゃん達 

涼しくなって ドンドン 天使になりました 号泣

水槽を見ると 2匹だけ・・・
             さみしいので仲間を 増やしました
 うわぁ・・・
りんちゃん.492jpeg

赤い オランダシシガシラさん 2匹
黒い 出目金さん        1匹です。

りんちゃん.493jpeg
ども、 はじめまして よろしくお願いしまっす



今日のりんちゃん 髪留めしてみました

みつば 元気よくいただいてます アップロードファイル

りんちゃん.494jpeg

りんちゃん.495jpeg

アグッ★  うんま~
りんちゃん.496jpeg


ご心配させております  りんちゃんの足の腫れ、
すこし良くなっているので 病院には行かないで自然に治ると思います
jumee☆faceA6

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

我が家の金魚さん

金魚登場!

我が家の金魚は玄関にいま~す!
りんちゃん.31jpeg
お掃除したとこだから キレイでしょ(*^^)v

コメットとか・・ 朱文金とか・・  尾の長いタイプです
今は 6匹

前はね お腹がメタボの流金や出目金もいたんだけど

小さい水槽にたくさん飼っていると
すぐ水が悪くなって雑菌だらけになると  天国に旅立ちます(T_T)

様子をみて水が悪くなる前に 月一お掃除しています

人が通ると       おおあわて
りんちゃん.32jpeg
なんかくれ~ なんかくれ~
              「あんたらぁ~ さっき食べたとこやん」


もう一人のくいしんぼう!    かくれんぼちゅうに 発見☆
りんちゃん.33jpeg
       「およびでしゅか~?」と、 お鼻 ピクピック



いつも応援 ありがと♪

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
