スポンサー広告



ご機嫌ななめぇ~

走りたい日は、

今朝 山も車も真っ白でした
                   今年は特に よく降ります 



ここは、雪が積もりにくい土地なので

少しでも積もると みんな焦ります



お日さまが出てくると 雪が屋根から
ドサドサ 大きな音で落ちてきました




部屋んぼ前の りんちゃん ご機嫌ななめ
早く走りたいのに 写真撮ってるから。。。


ガシガシ   カンカン
りんちゃん.1555jpeg


   はやく はしりたいの~


カジカジ  ガンガン
りんちゃん.1556jpeg
                        メッチャ 怒ってる


   はいはい 分かりました



いっぱい 走った後の りんちゃん 
りんちゃん.1557jpeg
         あら~  かわいくなってる



いつも見に来て頂いてありがとう★コメントの返事遅れてごめんね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

怒りの落し物?

3月に入って 我が家は
部屋の模様替えをしています



それはね
地デジ対応のテレビを購入したから~


そして昨日 テレビがきました 



模様替えで、りんちゃん部屋んぼ 我慢してもらってました


今日は 思いっきり部屋んぼ
 と思っていたのに・・・
様子が  へん
りんちゃん.854jpeg

       写真の ピントが合わないし 

りんちゃん.855jpeg

       目が とっても怒ってるし

りんちゃん.856jpeg

そんなこと ないでしゅよ~    って、言うけど・・・ 



掃除が終わると すぐ寝袋に入っちゃった
りんちゃん.857jpeg


りんちゃん.858jpeg


りんちゃん.859jpeg
最後に黒まめひとつ   落し物 



掃除機かけたり、トンカチ打ったり、バタバタしてごめんよ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

抱っこは 少しに・が・て

こんにちは


今日はね、これから 部屋んぼという前に
抱っこしてみました ウインク

ナデナデ好きのりんちゃん、 抱っこはチョッと苦手です
りんちゃん.728jpeg


おや  去年12月から 換毛期で
頭のてっぺんの毛が 3センチに伸びています
モルモット
りんちゃん.729jpeg


かあしゃん! はやくはなちて よぉ~jumee☆faceA175
りんちゃん.730jpeg
なぁ~んて プンプンだったのに 抱っこしてたら

     あったか~く なってきて  モードに


ポワーン★  なんだか ねむくなってきたぁ~jumee☆faceA81
りんちゃん.731jpeg
          ウル!ウルウル! あったかい あったか~いjumee☆faceA152

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

ご機嫌ななめの午後

今日はねぇ~ パソコンが調子悪いですえーん

だから こぉ~んな時間に更新ですorz

今日?・・・ 28日の りんちゃんは
なんだか ツンツン ぷんぷんでした
 ><
りんちゃん.704jpeg
                         手の開き方 へんや(笑)

私の膝の上で ブラッシングぴーす

            こちら だんだん 機嫌が悪くなって 目がこわいよぉ~
りんちゃん.706jpeg

服を カジカジ ぐいぐい 引っ張ってガーン
りんちゃん.707jpeg

ひぇーーー 白目むいてるやんがーん

りんちゃん.708jpeg

どうしてなのぉ~
  と思ってケージに入れると・・・


りんちゃん.709jpeg
お腹が減っていたみたい  で~すアップロードファイル


かあちゃん
    なんかあったしゅか
  パチクリ パチクリ キラキラ
りんちゃん.710jpeg
                                  やて~でへへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

暑いんじゃ~

お昼を過ぎると やっぱり 暑いぃ~ 汗;

最近少々 バテ気味 りんちゃん jumee☆faceA51

「かわゆく 短めにカットしますか?」

                            ・・・返事なし ぷぷ

カットの前は こんな感じで   クリンクリン
りんちゃん.260jpeg

りんちゃん.261jpeg

いざ!! 勝負アップ

 「 あぁー チョッと動かないで  お願い
      こっち向いて うぅん こっちこっち 
         ぎゃお~ 危ない 落ちる落ちる おっとと 」
 ふう・・・。

穴という穴から 汗がしたたり  ボタボタです


アカ~ン 今日はできひん

りんちゃん.262jpeg

りんちゃん.263jpeg

カット出来たのは、 これっぽっち と おちっこの後    jumee☆faceA88

暑い日のカットは お互い ストレス のもと ・・・。

りんちゃん.264jpeg
              りんちゃん しばらく ふて寝してました pig


りんちゃんゴメンね★ 今日は、かあさんが悪かった

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
