スポンサー広告



おめでとう☆

アクセスのお礼です

昨日で最後の記事のつもりだったのですが
沢山の方に 応援していただいて
 うっとりjumee☆thanks1


アクセス数 5500を突破いたしました


      今年 最後のプレゼントです

みなさま どうも ありがとうございました すきすき!プレゼント

りんちゃん.714jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

平成21年最後の記事

平成21年も 早いもので
とうとう 後2日となりましたぁ


みなさん、新年の準備は どうですか?鏡餅


今日は午後から 雨になり とっても寒いです><



こちら お正月らしいバックで  はぃ!ポーズです
りんちゃん.711jpeg
  はいっ 西日本のみなさんjumee☆faceA152

そして

りんちゃん.712jpeg
                        東日本のみなさんjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


なかよく ちてくれて ありがとぅ
りんちゃん.713jpeg
                    ぺこり jumee☆faceA218a



yuka☆より
こんばんは ブログをはじめて一年が過ぎようとしています
あたたかいコメントや 質問のお答え ありがとうございました

来年も
笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

ご機嫌ななめの午後

今日はねぇ~ パソコンが調子悪いですえーん

だから こぉ~んな時間に更新ですorz

今日?・・・ 28日の りんちゃんは
なんだか ツンツン ぷんぷんでした
 ><
りんちゃん.704jpeg
                         手の開き方 へんや(笑)

私の膝の上で ブラッシングぴーす

            こちら だんだん 機嫌が悪くなって 目がこわいよぉ~
りんちゃん.706jpeg

服を カジカジ ぐいぐい 引っ張ってガーン
りんちゃん.707jpeg

ひぇーーー 白目むいてるやんがーん

りんちゃん.708jpeg

どうしてなのぉ~
  と思ってケージに入れると・・・


りんちゃん.709jpeg
お腹が減っていたみたい  で~すアップロードファイル


かあちゃん
    なんかあったしゅか
  パチクリ パチクリ キラキラ
りんちゃん.710jpeg
                                  やて~でへへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

恒例の体重測定

今年、最終の体重測定

今年も、あと数日になりましたハート

師走らしく 人も車も 何だかバタバタしています



今年最後の 体重測定しますね jumee☆faceA152

   12月 5日     1022グラム

   12月26日     1024グラム

りんちゃん.699jpeg
                       2グラム増でしたjumee☆faceA89



今日のおやつは 黄色のパプリカjumee☆faceA6
りんちゃん.700jpeg
                            いただきまっしゅ

りんちゃん.701jpeg


あっ 郵便屋さんがきたねぇ~

と、思ったら
   りんちゃん ドドドっと   瞬間移動
アップロードファイル

りんちゃん.702jpeg
            おやつかご と 牧草の袋のすき間で~すjumee☆faceA87

りんちゃん.703jpeg
バイクが通り過ぎるのを 大人し~く待ってますモルモット
                  しっかり 丸見えなんだけどぉ~ウインク



たくさんの訪問 ありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

カットしましたぁ

フワフワに変身しました!

みなさま お元気ですか クリスマスイブですツリー

カット & シャンプー その後 でーーすモルモット


正面だよ~ん こちら
りんちゃん.694jpeg

右向いてjumee☆family1L

りんちゃん.695jpeg

                              左向いてjumee☆faceA218a

りんちゃん.696jpeg
             ただいま ウルウル光線発射中


そして ドーンjumee☆faceA97
りんちゃん.697jpeg
       白いお髭が どうもどうもと、握手していますGOOD


さらに ドドーーーン
りんちゃん.698jpeg
  あれれ   りんちゃん苦笑いですかーー

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

がんばった!

シャンプー 頑張ったよぉ~

全国的に さむいぃですよねぇ 手書き風シリーズ矢印下

部屋を 暖かくして
りんちゃん カット&シャンプーです 

     今回、カット中の写真は 撮れませんでした苦笑


シャンプー中は・・・
かあしゃんが ゴシゴシ
おしゃしんは おねいしゃん たんとうデジカメ


        りんちゃん がんばっ頑張るぞ。おーっ。
りんちゃん.689jpeg
                              チャポン汗

りんちゃん.690jpeg
グキュ グキュ  グキュ  グキュ  グキュ   クルクル  クルクルッ jumee☆faceA160

小さな声で 抗議してますアップロードファイル


シャンプー はいりま~~す
りんちゃん.691jpeg

あたち がんばってるでしょjumee☆faceA106

りんちゃん.692jpeg

りんちゃん.693jpeg
                もうすこし がんばるよjumee☆faceA89



りんちゃん 頑張ったよ 嫌いなドライヤーも頑張った
シャンプー後の姿は・・・ 後日お届けしま~す お楽しみに
すきすき!

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

おぉ~ 見事なロン毛に

もうすぐ クリスマスですねぇツリー

今日も雪は降らなかったけど 寒い一日でした風


先日、部屋んぼ中に りんちゃんが・・・
     自分の毛を踏んで つまずいた
jumee☆faceA150

なので~~

      どのくらい 毛が伸びているかを

                              チェック

りんちゃんは 高いところが苦手です
本当は、ケージの上だって こわいのよぉ
jumee☆faceA105

        お野菜を食べて  ガマンガマンjumee☆faceA87
りんちゃん.685jpeg

ブラッシングで こうなりました
            横から見たら  こ~んな感じこちら
りんちゃん.686jpeg


            上から見ると  こ~んな感じこちら
りんちゃん.687jpeg

かあしゃんが

「りんちゃん、怪我したらアカンから
 年末までにカット&シャンプーせななぁ~」


                               やて~jumee☆faceA137
りんちゃん.688jpeg

ジーっとするの にがてでしゅ
    うしろあしで けっとばしちゃうぞ
jumee☆faceA96



先日の 【毛が抜けるという】 記事で、たくさんコメントをいただきました
[換毛期]を知りました。 コメントいただいてありがとうございました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

よ~く抜けるんですぅ

家の中は暖かいけど 外はさむいいぃ風

最近の りんちゃん

毛がすご~く 抜けるんですjumee☆uuummm1b


だから・・・長さがバラバラで
         ボッサボサです
えーん
りんちゃん.682jpeg

りんちゃん.683jpeg
            毛に ツヤが ありませ~ん号泣

りんちゃん.684jpeg

ブラッシングすると たくさん抜けます汗

皮膚がただれていたりとか、
   フケが出たりとか していないです
ホっ


ブログをご覧のみなさん 教えてください
寒くなってきているのに 毛が生え変わるシーズンなんでしょうか
困り顔

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

ひっぱりっこ

今日は また寒くなりました jumee☆faceA134


そんな日は 部屋んぼで
りんちゃん.677jpeg

エン麦ひっぱりっこ   はじめっ頑張るぞ。おーっ。

りんちゃん.678jpeg
     よいしょ!   グイグイ。。。

りんちゃん.679jpeg

あぁーーー  あっぷえっ

りんちゃん.680jpeg

ちっ><  取られちゃった手書き風シリーズ矢印下

りんちゃん.681jpeg
あたち なんか~ いっつもたべてましゅjumee☆faceA63


今日も見に来てくれてありがとうございます★風邪に気をつけてねツリー

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

季節のお祭り

赤穂義士祭 本番!

今日は 暖かい日でしたよ太陽2

例年では、
寒くなって雪も降る年もあるのにねぇ~


りんちゃん.671jpeg
りんちゃん.672jpeg
             【注意】 幼小中の学生さんは、12月14日は休校です

わあぉー  出遅れた
ひと   ひと   ひとーーーーー
                              見れませ~ん号泣


やっと 人がいないところを発見


こども義士行列   表門部隊
りんちゃん.673jpeg

りんちゃん.674jpeg

みんな かわいいねぇ

                 裏門部隊
りんちゃん.675jpeg


そして 我が家の いやし部隊
りんちゃん.676jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

季節のお祭り

赤穂義士祭 前夜祭

今夜、りんちゃんは お留守番 jumee☆faceA3

12月13日  義士祭の前夜祭
          娘と行ってきました
笑顔
前夜祭だから、行ってる人 少ないと思って今まで行かなかったんです


ところが どっこい 多かったがーんアップロードファイル


義士たちの眠る花岳寺(かがくじ)こちら   jumee☆faceA80
りんちゃん.666jpeg


大石内蔵助良雄も食べたという ニラ雑炊こちら
りんちゃん.667jpeg
昆布と鰹のだしがきいて 刻んだニラと ほくほくのサツマイモ
          体が温まって 美味しい 無料です

りんちゃん.668jpeg
                 竹あかりと 提灯によるライトアップ

   場所を移動して。。。


赤穂城跡本丸の 天守閣イルミネーション
りんちゃん.669jpeg
     およそ2万2000個の豆電球で 幻の“光の天守閣”


義士たちを祀る 大石神社こちら
りんちゃん.670jpeg
                       灯篭による ライトアップ顔(きらきら)


明日は いよいよっ
赤穂義士祭です!師走の城下町を元禄絵巻に染めま~す
jumee☆faceA152

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

おや? ぷぷぷっ 

11日は朝から 雨が降っていました傘

雨の日は寒いねぇ~  暗いねぇ困り顔手書き風シリーズ矢印下


ほんと さむいでしゅjumee☆faceA195f
りんちゃん.663jpeg
      りんちゃん?  今日は手を伸ばしてコテンしてないね笑

私、洗濯物を畳んでま~~す頑張るぞ。おーっ。


ぬおぉぉぉーーーーーーーー

寝袋に目をやると  巨大シュークリームがーん汗
りんちゃん.664jpeg


ふふふっ  かあしゃん びびってる (苦笑)
りんちゃん.665jpeg
                          やられましたえへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃん

いつもこんな感じ♪

寒くなった頃から ケージの掃除が終わって
ハウスをセットすると 部屋んぼ終了
jumee☆faceA63

   りんちゃん  ハウスの寝袋にスッポリjumee☆faceA217g

大あくびしてぇ~   コテン寝る


「半目で寝て 目渇かへんのかなぁ~
             私、 そーっと りんちゃんを見ていたのに困り顔



「かあしゃん! かあ~しゃん」jumee☆faceA89
りんちゃん.660jpeg
                 ゴソ ゴソと中から顔を出してきたえっ



「りん おきてましゅよ~」うわぁ・・・
りんちゃん.661jpeg
                 うる うるビーム 攻撃だぁー jumee☆surprise11


ジーーーーー
りんちゃん.662jpeg
         起こして悪かった   けど・・なんもないよアップロードファイル


いつも応援ありがとうございます これが我が家ですjumee☆faceA60

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

モッサと ポッカーン!

お寒くなりました風
アクセス5000件 突破 ありがとうございます


ある日 の りんちゃんです 絵文字名を入力してください
りんちゃん.656jpeg

ケージの掃除をしょうと ハウスを除けると
モッサ と みだれ髪  jumee☆faceA134


寝袋の中が ビチョビチョでした jumee☆faceA129

りんちゃん
体が濡れないように かんがえたなぁ~ えへ
 

今日の りんちゃんは 絵文字名を入力してください
りんちゃん.657jpeg
                          抜け毛が いっぱいだ きゃー

りんちゃん.658jpeg
ぷぷっ まだ眠いんだね 苦笑

りんちゃん.659jpeg
起きたか りんちゃん 掃除掃除やでーー


寒くなるとね~! 寝床から出にくくなるのは人間も一緒だねぇ ツリー

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

恒例の体重測定

お久しぶりっ!

ただいま 帰りましたぁ
    12月になってますよ
うわぁ・・・

早速ですが・・・
はかり2キロ用 買いましたぁ
ぴーす  やっとね~



恒例の体重測定 やっと、やっとだ jumee☆faceA96
りんちゃん.652jpeg
                           チョッと 見にくいけど・・・ jumee☆faceA105


         11月22日   EEEE  エラーともいう

         12月 5日   1022グラム

          現在の体重  1022グラムです★jumee☆faceA152




やめられないjumee☆faceA6
りんちゃん.653jpeg

                 とまらないjumee☆faceA63
りんちゃん.654jpeg


                        ふふっ えんむぎjumee☆faceA153
りんちゃん.655jpeg


今年も後、26日っか!      早い早すぎ 最後まで頑張る 頑張るぞ。おーっ。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
