スポンサー広告



がんばった!

やっぱりこわいなぁ~

昨日、いいお天気だったので
    外で摘んだ野草を食べました




いきなり 外に連れ出したので ビックリ
りんちゃん.901jpeg
                     顔が、引きつっています

少し 日が陰ってから

タンポポ と ナズナ だよぉ~

りんちゃん.902jpeg
                         ワクワクしちゃう


こりは ナズナでしゅ
りんちゃん.903jpeg


やっぱりぃ~

ひさちぶりの おそとだから こわぁ~ぃ
りんちゃん.904jpeg
  我が家は、道路が近いので 車の音がよく聞こえます



わぁ~ おひさん げんきになったでしゅ
りんちゃん.905jpeg


いつも見に来てくれてありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

ただいま旬?!

この写真
どこから 撮っているか分かりますぅ

お恥ずかしいですが・・・ おまたの間から撮ってみました


今日は 足の周りで遊ぶので
   面白い写真が撮れそうです



りんちゃん 私の立派な ふくらはぎに乗ったり
りんちゃん.896jpeg

         右に行ったり   左に行ったり

りんちゃん.897jpeg

おや~
            何か見つけたのかな


りんちゃん.898jpeg


   かあしゃん かあしゃん
       なに なに なんか見つけたんか

りんちゃん.899jpeg




   あな あいてましゅ

りんちゃん.900jpeg


あ゛ーーーーー  まさに旬
   ほんまや いつの間に ありがとう


いつもコメントありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ホントは内緒!

だんだん春が近づいて

日曜なのに 娘は一日部活♪♪


久しぶりに 旦那さまとドライブに
お友達の間で 人気のお菓子を買いに 相生まで行きました


伊勢製菓の 豆かりん 
りんちゃん.891jpeg
   お煎餅に見えますが・・・  かりんとう です 



分かりにくいですが 大袋に 4種類これでもか~と入って
              500円 で~す 
りんちゃん.892jpeg
これが甘すぎず パリパリで 一度食べると 止まりません



帰りに寄り道


桜の名所 赤穂御崎に寄ってみました
りんちゃん.893jpeg
膨らんではいるものの 開花するのはもう少しかかりそうですね



しか~し


なんと家の近所の 川の近くでは・・・
りんちゃん.894jpeg

ほらぁ~ もうこんなに咲いている

りんちゃん.895jpeg
なぁ~んだ~  近所でしっかり お花見出来ちゃいました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

そんなに急がなくても・・・

  空     あ お い
りんちゃん.886jpeg
はぁ~ やっと晴れたねぇ
          最近  雨が続いていたので いいお天気は気持ちいい




今日の部屋んぼ  お野菜は ・・・
サニーレタス


って 紹介してるはたから   バリバリ ビリッ
りんちゃん.887jpeg


チョッと チョッと

りんちゃん.888jpeg
          お膝に 乗ってくれるのは 嬉しいんだけど


あげるから チョッとぉ~

りんちゃん.889jpeg
  ムシャ ムシャ ムシャ       音だけが聞こえます



りんちゃん  真剣すぎて目が寄ってる
りんちゃん.890jpeg
サニーレタス 2枚 アッという間に    完  食

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

恒例の体重測定

おぉ 体重測定だす!

 祝  光回線

アナログから 光回線に変わりました

               が、

いろいろあって・・・ 申し込み者が旦那さまから → 私になりまして
             ID  パスワード  メルアド      ets.....


          変更に 時間かかっています

パソコンが悪いのかぁ~?
いやいや腕が悪いのです でも、繋がる速さは あんまし変わんなーい





ひっさしぶりの 体重測定 
りんちゃん.883jpeg
                         [写]旦那さま撮影


     3月24日  1037グラム 

     2月27日  1038グラム 
                    1グラム  減




春眠 暁をおぼえず。。。
りんちゃん.884jpeg

     ねむいの
                   ねむいの 
りんちゃん.885jpeg
                           ねむいの 


パソコンの環境を整えて 皆さんのブログに
お邪魔しますので もうしばらく お待ちくださいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

開催中です!

今日は 本家で法事のため 岡山に行きました

サクラの つぼみも
 だんだん 膨らんできていました


    まだ、肌寒かったのに サクラは春の準備万端でした



早めに家を出たので りんちゃんの部屋んぼは我慢してもらいました



いつも お世話になっている Ds君のお店で
                           [ DOGスタジアム 
                               クリックしてみてね


  モルモット グランプリ開催中 

お店に 来店投票にて 受付しています


りんちゃんも もちろん参加していま~す 
りんちゃん.853jpeg

                    こちら参加写真です


りんちゃん.882jpeg
お近くの方は、 一度足を運んでみては いかがでしょう



※3月20日の記事 不備のため一部修正いたしました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ビックリしたなぁ~

りんの反撃?

今日は、 晴れときどき 雨模様


りんちゃん 部屋んぼ中
       立ち止まっているのよ
 
 何してるの~ カメラを向けると 


 んっ  おちり
りんちゃん.879jpeg
        ちぃ~と 暗いけど分かるかな  おちりです 




音がしたので ビックリして振り向きました
りんちゃん.880jpeg
      やっぱ ちぃ~と 暗いけど分かるよね 顔です 


暗いわぁ~ 暗いわぁ~と 思っていたら



ドドドドドドドド ドドドドド・・・ 
りんちゃん.881jpeg

ハヒーーーーー
いきなし 走ってきたら ビックリするぞ



いつも見に来てくれて ありがとうございます

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ネットで購入

これはなんでしゅか~

今日は 全国的に暖かで いいお天気
                   でも、風が強かったですぅ


通販で こんなものを購入しました
りんちゃん.873jpeg
かりかり りんごバー  かじって 食べて デンタルケア!



お昼寝の準備中だったのに
      慌てて寝袋から出てきました


りんちゃん.874jpeg
         なんでしゅか~


しっかり 匂いを嗅いで    くん くんくん

りんちゃん.875jpeg
          いいにおい しましゅよ



でも、りんは やっぱり おひるねでしゅ

りんちゃん.876jpeg
                   お鼻 ピクピク ピクピク

   お・や・しゅ・み 

りんちゃん.877jpeg


でもねっ

ガサガサ ごそごそと 牧草入れたら

りんちゃん.878jpeg
モル毛みだして またまた慌てて ムシャムシャ



りんちゃんは、食欲には勝てません [ 花より団子でした ] 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

気をつかってるの?

今日はいいお天気で あたたかいぞっ


若い子は・・・ (ウチの娘です)
          いくら寝ても眠いようで


いつのまにか 寝ていました
りんちゃん.869jpeg

その部屋は、
部屋んぼする 部屋だったので


りんちゃん 喜んで起こしに行くと思ったら



何だか 緊張して

離れたところから  見ています
りんちゃん.870jpeg

角度を変えると 少しこまった顔

                   かあしゃん どうしたらいいの
りんちゃん.871jpeg

お気遣い ありがとうね りんちゃん




話はかわって・・・
私は 新発売ものに   弱い

新発売
SUNTORYから チョコレート スパークリング
りんちゃん.872jpeg
                チョコ味の なんと 炭酸水です



少しずつ 試飲しての感想です 

     旦那さま   んっ・・・

     娘       え? まずい

     私       変わった味


結論
チョコの飴を食べて 炭酸水飲んでみたいな味



興味のある方や 勇気のある方は、一度お試しください

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

カジカジちゃんのオチリ

今日は やっと晴れました


カジ カジ カジ カジ カジカジカジ・・・


部屋んぼで 何処からともなく
       カジカジちゃんが出たぁ



これは、 カジカジちゃんの おちりです
りんちゃん.866jpeg

       おちりを ツンツンとすると



いま ツンツン したでしょ 
りんちゃん.867jpeg


          慌てて 抗議



おっと★ アップアップ  アップすぎぃ
りんちゃん.868jpeg

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

やっぱり、食いしん坊だぁ~

今日も寒かったね アラレも降ったよ



部屋んぼの お野菜
     ベビーリーフを 買ってみました 
りんちゃん.860jpeg


お買い得だったの 
りんちゃん.861jpeg
ほぉ~ 10種類も入っているんだ 気に入ってくれるかな 


水で洗って 紙皿にのせてと
りんちゃん.862jpeg
持って行ったら   直ぐにとんで来た



たべても いいしゅか 
りんちゃん.863jpeg
            はい  どうぞ


いただきましゅ 
りんちゃん.864jpeg



ははは


やっぱり    食べちゃった 
りんちゃん.865jpeg
                                   



テンプレートをかえてみました どうですか?

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

怒りの落し物?

3月に入って 我が家は
部屋の模様替えをしています



それはね
地デジ対応のテレビを購入したから~


そして昨日 テレビがきました 



模様替えで、りんちゃん部屋んぼ 我慢してもらってました


今日は 思いっきり部屋んぼ
 と思っていたのに・・・
様子が  へん
りんちゃん.854jpeg

       写真の ピントが合わないし 

りんちゃん.855jpeg

       目が とっても怒ってるし

りんちゃん.856jpeg

そんなこと ないでしゅよ~    って、言うけど・・・ 



掃除が終わると すぐ寝袋に入っちゃった
りんちゃん.857jpeg


りんちゃん.858jpeg


りんちゃん.859jpeg
最後に黒まめひとつ   落し物 



掃除機かけたり、トンカチ打ったり、バタバタしてごめんよ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

部屋んぼ

カメラ目線!!

昨日はお天気で あたたかったのにぃ


しか~し
部屋の中では いつものバトルが・・・
りんちゃん.848jpeg

     相手は ピッ ピッ ピーマンだ 

りんちゃん.849jpeg

りんちゃん 必ずカメラ目線です

横を 向いても                  キラーン
りんちゃん.850jpeg


前を 向いても                  キラーン
りんちゃん.851jpeg


ふ~♪   まんじょく まんじょく
りんちゃん.852jpeg


りんちゃん 首がピーマン色になってるよぉ 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

りんちゃんの辞書には、

一日 雨が降っちゃったぁ~



我が家の 家庭菜園
エン麦 またまた  大きくなりました



   りんちゃん エン麦食べるかぁ~

   は~ぃ もちろん
りんちゃん.845jpeg
                                  


もぐ もぐ もぐ 
りんちゃん.846jpeg
     もぐ もぐ もぐ 


りんちゃん.847jpeg

りんちゃん いい顔して~

りんちゃん.843jpeg
あら~ 食べるのはやっ



りんの じちょには がまんのじが な~ぃ
りんちゃん.844jpeg
                     語ってくれちゃって

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

春のニオイ♪

早いもので もう3月に入りましたね 

雨が続きましたが 今日は少し晴れましたよ



りんちゃん 2回目のひな祭りで~す
りんちゃん.839jpeg
                     少し 緊張ぎみですね 



んっ  このにおいは

りんちゃん.840jpeg
                       クン  クンクンクン

はるの・・・
    かおりなんでしゅか


りんちゃん.842jpeg
   ぐい  ぐいぐいぃ



あぁーー  そういえば

りんちゃん.841jpeg
かあしゃんが おひるに たきたきらーめん たべてました



いつも見に来てくれてありがとうございます 楽しいひな祭りを

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
