スポンサー広告



くいしんぼう

新刈りは、うんまい♪

今日も 暖かくていい天気でした

ピーヒョロロロロ  ピーヒョロロロロ  トビが鳴いています
りんちゃん.1564jpeg

3匹が楽しそうに 追いかけっこ

りんちゃん.1565jpeg
         ※中央の 黒いゴマみたいなのが トビです



牧草がなくなったので カットしてま~す
りんちゃん.1566jpeg


牧草マーケットさんの
     スーパープレミアム
         チモシー 1番刈り


新刈りだから 青あおして香りがいい


りんちゃん.1567jpeg

   かあさん♪  おいしいよぉ~

りんちゃん.1568jpeg



見に来て頂いてありがとう★私も、りんも とっても元気ですよ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

うれしい顔♪♪

今日は 3月の暖かさになりました 


旦那さまが お休みを頂いていたので
久しぶりに 二人でドライブに行きました





りんちゃんは お留守番だったので

美味しい サラダ菜を食べてもらいました



   やったー
りんちゃん.1560jpeg


   ぴーまん すきだけど たまにはね
りんちゃん.1561jpeg



   おぉ~ 野菜のお汁が 漏れ出した

りんちゃん.1562jpeg

   ぺーぱー あるから だいじょうぶ

りんちゃん.1563jpeg

いくら好きなものでも
毎日一緒じゃ 飽きちゃうよねぇ




見に来て頂きありがとう★娘のテストが近いのでボチボチと更新します

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

恒例の体重測定

体重測定だよ~ん!

日差しが入る窓ぎわは 暖かい


2月に入って はじめての体重測定


   いざ  勝負★勝負


りんちゃん.1558jpeg
             数字がとっても 見えづらいですが 



    2月 18日   1031グラム


    1月 31日   1048グラム


                      17グラム 減



   あれ? あんなにたべているのにねっ♪
りんちゃん.1559jpeg

   りんは、ちゃんと運動してるもん 羨ましい



見に来てくれてありがとう★コメのお返事遅れてごめんなさい

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご機嫌ななめぇ~

走りたい日は、

今朝 山も車も真っ白でした
                   今年は特に よく降ります 



ここは、雪が積もりにくい土地なので

少しでも積もると みんな焦ります



お日さまが出てくると 雪が屋根から
ドサドサ 大きな音で落ちてきました




部屋んぼ前の りんちゃん ご機嫌ななめ
早く走りたいのに 写真撮ってるから。。。


ガシガシ   カンカン
りんちゃん.1555jpeg


   はやく はしりたいの~


カジカジ  ガンガン
りんちゃん.1556jpeg
                        メッチャ 怒ってる


   はいはい 分かりました



いっぱい 走った後の りんちゃん 
りんちゃん.1557jpeg
         あら~  かわいくなってる



いつも見に来て頂いてありがとう★コメントの返事遅れてごめんね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

あたし、ねむいのぉ~

ほ~んの少し積もりました♪

今日の天気予報は 雪のち晴れ 

     雪 積もってるかな 



窓を開けると・・・
りんちゃん.1551jpeg

雪は、ほ~んの少し     だけ  

                   雨 降ってるし




ほんでもって 午後から晴れた
天気予報 当たってる 



りんちゃん  寒いけど 外に出てみる
 

   うっ さむ~い
りんちゃん.1552jpeg

   かあさん だっこしといてよ


りんちゃん.1553jpeg
   あったかい 


何だか 少し腕にもぐって きた

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

いたずらっ子

りんちゃん♪は、何処?

晴れの日は 部屋が暖かくなります
        今日は、午後から下り坂になるらしい




天気予報は 当たり
   だんだん曇ってきてましたよ




部屋んぼで   いい場所?発見
りんちゃん.1548jpeg

新聞紙の隠れ家に 尻隠さず


   そーっと 新聞紙を退けて


ビックリさせちゃった ごめん♪りんちゃん 
りんちゃん.1549jpeg

隠れたいので 徐々に後退  

りんちゃん.1550jpeg
             落ち着いて お野菜食べたいもんね



見に来ていただいてありがとう★3連休は寒さが戻るそうですよ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

うれしい顔♪♪

今日は いい写真が 撮れましたよ


植木鉢に生えていた ハコベを
      少し摘んで あげてみました

りんちゃん.1546jpeg

   おいしかったよ かぁ~さん

キラ★  ★キラ★  ★キラ★  ★キラ★  ★キラ★
りんちゃん.1547jpeg
★キラ★  ★キラ★  ★キラ★  ★キラ★  ★キラ

おぉ~ お目目キラキラ かわいい



いつも見に来ていただいてありがとう親バカの記事でした

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

みだれ髪~

朝夕は まだ寒いですが
日中は10度以上でホワ~ンと暖かです




夕方の部屋んぼ 
りんちゃん.1542jpeg


なにか おわすれでは ないですか~い

キラキラ お目目で訴えます
              ははー ただ今 お持ちいたします




りんちゃん いつものピーマンで満足顔
りんちゃん.1543jpeg



りんちゃん♪  なに思う。。。

                       いきなり 遠い目
りんちゃん.1544jpeg



えっ  しゃしん うつしてたの

りんちゃん.1545jpeg
                      前髪 みだれてるよ



いつも見に来て頂いてありがとう★我が家は、みんな元気です

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

ブレブレで合いませ~ん

2月になってます


日中の気温がやっと 10度以上になりました
風も冷たくないので 洗濯物も乾きやすい

これから 少しずつ暖かくなるのかなぁ~



最近のおやつ ピーマンばっかだったので
   今日は  こちら 
りんちゃん.1537jpeg
             葉先が疲れた サラダ菜



雰囲気を察したのか
       キュピー キュピー 小さくアピール 



もう 止まりませ~ん
りんちゃん.1538jpeg


りんちゃん.1539jpeg


りんちゃん.1540jpeg

結局 ピント合わず・・・




りんちゃん.1541jpeg
食い散らかされた  サラダ菜    無念

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
