スポンサー広告



お気に入り(*^^)v

やっぱり 好きだなぁ~

今日は真夏か メッチャ暑かった
夜もムシムシ お暑うございま~す




部屋んぼで 必ず立ち寄る カーテンの下
りんちゃん.1723jpeg


カーテンが 解れているのが分かりますか

りんちゃん.1722jpeg

なぜなら。。。

ここに隠れては
縫い糸を 噛んでいる子が いるからです





なに よんだぁ

りんちゃん.1726jpeg


えっ かんでるの ばれちゃったの

りんちゃん.1725jpeg

にげろ~~~



                         にげれない
りんちゃん.1724jpeg



いつも見に来て頂いてありがとう★
気温の変化が大きいので、皆さん体調に気を付けて下さいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

涼しいところが好き

夏使用になりました!

みなさま 一週間ぶりです
ご無沙汰していまい すいません

りんも 私も 大変元気なので、ご安心下さいね



今日は 蒸し暑さが和らぎました


と、言っても りんちゃんには 通用しません

熟睡出来ないので 気が付くと 眠そうにウトウト





そうだ あれを出そう
りんちゃん.1718jpeg

ナチュラルバー です

りんちゃん.1719jpeg

いつもは 机の下で食べる ピーマンも
何故か? ナチュラルバーの近くです



りんちゃん.1720jpeg

  シュークリームも健在で~す



木のハウスを取り除いて
ナチュラルバーを タオルの上に置きました


りんちゃん.1721jpeg



これで、涼しくなって よく眠れたらいいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

ピーマン娘健在♪

午前中まで 雨が残りました

地区の子ども会の廃品回収は 明日です

溜まっているので  晴れて欲しいなぁ 



我が家のピーマン娘   登場です
りんちゃん.1714jpeg

りんちゃん.1716jpeg
                  ピントが 全然 合いません

食べてる時は 写真は無理ですねぇ



そうして 何故だか

        ドヤ顔 
りんちゃん.1717jpeg



いつもありがとう★蒸し蒸し暑いです、体調に気をつけて下さいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

カットしましたぁ

暑くなったので

皆さま お元気ですか?
今日は、ドンより 曇っています



新しいハウスにも慣れた りんちゃんですが
暑くて 暑くて かわいそう


そんな時は  あれです あれしかないですよ

素人美容院を 手配しました




カットする前の りんちゃんは
りんちゃん.1708jpeg
                   まだ目が 怒っていない


りんちゃん.1709jpeg

ボサボサで 長くなっていますねぇ




最初の5分は 大人しくしてくれているんだけど

 嫌がってきたぁ~
○▲◇※*#☆ @!★▽↑・・・・・
 




     ふぅー 汗かいた

こちらは、カットした りんちゃん
りんちゃん.1710jpeg
                   ほら カメラを睨んでる


少し スッキリとしました・・・ よね
りんちゃん.1711jpeg

こんもり山 冬毛だから一本一本が 硬い

りんちゃん.1712jpeg


よく頑張ったから たんぽぽをプレゼント

りんちゃん.1713jpeg




  いつも応援ありがとうございます  
娘の受験もありますので、 日中の出来る時にアップすることにしました

コメントの返事が遅くなりますが 皆さま♪許してくださいね

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

りんちゃん♪お引越し

少し ムシムシと 暑い一日でした


りんちゃんの 新しいケージのカバー
りんちゃん.1703jpeg

かわいいキルティングで 作りました


では、ハウスをセットして 牧草を入れて~


りんちゃん♪ どうぞ
りんちゃん.1704jpeg

      ん? ひろくなってる

りんちゃん.1705jpeg

    ケージに 新しいカバーを掛けると

りんちゃん.1706jpeg

    こんな 感じ~


はいっ 閉めた
りんちゃん.1707jpeg

裁縫苦手な 私でも
で  き  た 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
