スポンサー広告



恒例の体重測定

遅くなった体重測定

みなさま 一週間のご無沙汰です

要領が良ければ・・・
ピャピャピャッと PCで出来るのに




恒例だけど 久し振りの 体重測定 です
りんちゃん.1765jpeg
              数字が 読み辛くて ごめんなさい


    8月 26日   1069グラム


    7月  1日   1071グラム

                      2グラム  減





突然ですが・・・  突然過ぎるやろぉ~~~

    みなさんの お家のモルちゃんは
   足のニオイを 嗅ぎますか


我が家の りんは メッチャ嗅ぎます

部屋んぼの時
足を見つけると喜んで 近づいて


何回も何回も クンクン嗅いでいます



モルしか分からない 何かがあるのだろうか




そして 大好きな牧草を ハムハム
りんちゃん.1766jpeg
                  これも ちと暗いですが・・・


りんちゃん.1767jpeg
        毛をカットしていないので 伸び放題で~す




お ま け
忙しくて のびのびになった
旦那さまの お誕生日のお祝い

りんちゃん.1768jpeg
              フルーツいっぱい どれにしますか

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

網干メロン(あぼしめろん)?

今日はね、 
午後から雨が久し振りに降りました
 涼しくなりました



先日 ご近所の方から 頂きました
りんちゃん.1759jpeg

新聞で読んだことある  網干メロン

りんちゃん.1760jpeg

回るおすし屋さんでもある マスクメロン

子どもの頃は
筋のないのが メロンだと思っていた




ウリとか マッカって 呼んでいたような

りんちゃん.1761jpeg

りんちゃんに 4分の1 小さく切って

りんちゃん.1762jpeg

お初ものは 苦手なのに食べてくれた

りんちゃん.1763jpeg




あはは やっぱり 残してる
りんちゃん.1764jpeg


私達も味見

娘   ん~ 甘くないよ

私   懐かしいなぁ 爽やかな甘み



昨日からスズムシが鳴きだした ★ だんだん季節は秋に近づいてる

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

くいしんぼう

[おまけ]の牧草、恐るべし

早いもので お盆です 
毎日 毎日 暑いでーーーす 


  午後から 娘の吹奏楽
   最後の定期演奏会
   

車の温度計は 37度 でした


体温かーーーーーぃ




エアコン付けなきゃ 家の中でも 熱中症

りんちゃんの でれでれオチリは 可愛いけれど
ちゃんと 節電して エアコン付けます



先日、牧草を 牧草マーケット で購入
お試しの牧草付いていました

りんちゃん.1752jpeg

USチモシー 3番刈り スーパーソフト
   限  定  品

りんちゃん.1753jpeg

食べてくれるかなぁ~と 心配していると

りんちゃん.1754jpeg

もう 食べに来ています

りんちゃん.1755jpeg

ありゃりゃ 体半分 袋に入れて

りんちゃん.1756jpeg

もう 夢中です

りんちゃん.1757jpeg

りんちゃん 美味しいんだねぇ って
私も夢中になっていると・・・


りんちゃん.1758jpeg

ありゃ
恥ずかしくて 逃げちゃった


穂先がないのに こんなに夢中になるなんて 相当美味いんだ




我が娘へ
小中高と吹奏楽を頑張って 高3で部長として定期演奏会を成功させました
この1年は一番悩んで、苦しんだこともありましたが 続けてきて良かったね
今日は最高でしたよ♪♪♪                   お疲れさまでした

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

毎日 暑いですねぇ

みなさん こんばんは

8月に入って もう6日も過ぎていました




最近の昼下がりの りんちゃん  ぷぷぷっ
りんちゃん.1747jpeg

頭隠して おちり隠さず



さぁ 何処まで耐えられるでしょう

どんどん 近づいてみましょう
りんちゃん.1748jpeg


それそれ 

りんちゃん.1749jpeg



おっと   ここまでかぁ~

りんちゃん.1750jpeg




おまけ  ブルーベリーの収穫

去年10月13日のブログで紹介
今年こんなに収穫出来るとは思ってなくて


正直 ビックリです

りんちゃん.1751jpeg
                            上手そう



いつも訪問ありがとう★お返事が遅れていますが必ずします

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
