スポンサー広告



部屋んぼ

「はじめの一歩」 でしゅか?

台風12号が発生しましたねぇorz

だから・・・ 蒸し暑いのかな~  太陽2

我が家のお隣さん、外壁塗装中
       まず外壁を水洗い それから塗装です
               すご~く大きな音がしています
 ><


今日の部屋んぼ
りんちゃん恐がって散歩になりません
そこで、部屋の隅にシェルターを作りました
GOOD

んっ???  こりは
りんちゃん.449jpeg

はじめの 一歩

りんちゃん.450jpeg

       はじめの 一歩

りんちゃん.451jpeg

               はじめの 一歩

りんちゃん.453jpeg

                   わあぁぁーぃ☆ えへ

りんちゃん.454jpeg

シェルターを上から見ました
薄暗くて見えにくいけど とっても安心しています   
りんちゃん.452jpeg


ウチだけかなぁ~
部屋んぼの時 みんなの人の足を 必ず嗅いでいきます
臭いかどうかチェックされてるみたいです  なんで

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

早く工事が終わって安心してお散歩できると良いねv-388

りんちゃん家族の匂いを嗅いで安心したいんじゃないかなv-344

テレビで見たんだけどモルちゃんて

一列にゾロゾロ並んで進んでたような・・・?!

足がちょうど仲間サイズなのかもv-411


大きな音はやっぱりこわいよね。。
りんちゃん(^_^;)

もーも、今日花火の音におびえちゃいました(-_-;)

りんちゃん1歩1歩・・・頑張ったねv-221
可愛い~♥
もーも足の匂いくんくん♪しますっ。
しかも・・ぺろぺろします(・。・;

確かにクンクンしますね~
その後、プイっとされると、ちょっと複雑v-388
(くさい?)
早く静かにお散歩できるといいねv-342

お返事です

こんばんは cooさん♪
ありがとうございますv-392
いい天気であれば3日で完成らしいので 後2日ガマンです

モルの行列、見たことありま~す
可愛いので思わず手拍子しちゃいますv-424
わざわざクサイ足を臭いに来るなんて凄い勇気ですv-405

yuka☆さんこんばんは♪
モグも足クンクンその後あまりしてほしくないペロリやカジ☆をします~
ほんとなんででしょう。。
りんちゃんyuka☆さんのおかげで安心ぐっすりですね♪
モルちゃんは耳が良いせいで大きい音はあたまに響きそうで大変そうですよね。
りんちゃん、あとちょっとのがまんだね~i-229

お返事です

こんばんは もーちゃんさん♪
音も大きいんだけどペンキのニオイもキツイです
後2日、我慢ですv-258

もーしゃんも足クンクンしにくるんですか
何の確認なんだろ~ ね! 
ペロペロもするんですかぁ~v-405
もーちゃんさん、くすぐったいんじゃ~ないのv-398
もーしゃんの癒しv-343  ですねv-392

お返事です

こんばんは マロンママさん♪
おやっv-363 マロンちゃんムースちゃんもですか
どうしてだろうね?
何かの確認だったりして・・・
今日も元気だねってことかなぁ~v-398

お返事です

こんばんは みるってぃさん♪
すごいv-352
今夜、コメントいただいたモル飼いの方 全員足クンクンされてますね
モグ君は、ペロリ&カジカジですかv-405
くすぐったいやら 痛いやらで 微笑ましい快感v-343ですね

本に[モルモットは目は良い方でない]と書かれていたことを思い出しました
目が悪いぶん、耳や鼻がよくなっているんだねv-392

うん!後2日我慢しますv-441

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめの一歩 ザ ファイティング! DS

はじめの一歩 ザ ファイティング! DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はじめの一歩 ザ ファイティング! DS」へ!
★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
