スポンサー広告



飼い主の独り言

りんちゃんの様子 その①

こんばんは 朝夕の寒くなりました

今日は、少し良い知らせができます



点滴をしてもらった日は
少しお給餌も 食べてくれますが・・・


下痢は続くし 水も飲んでくれなくなりました


病院が休みの日が 一番怖くて長いです




9月28日にもう一度 病院に行きました

皮下点滴と 食欲増進剤をいただきました

その日の夜、 久し振りにセリを食べてくれました



 急遽、ネットで小動物用のミルクを購入
りんちゃん.1777jpeg
病院の先生と相談して 補助食として使用中

最近では 口を あーん として
美味しそうに飲んでくれるようになりました




こちらは、先日削った りんちゃんの歯です
りんちゃん.1778jpeg


りんちゃん.1779jpeg

病院で記念に貰っていました
思っていた以上の量に ビックリでしたよ





夕方 面白い模様の雲があったよ
りんちゃん.1780jpeg



気の強い我が家の お姫様が・・・ 抱っこ好きの良い子に変身
近いうちに写真で公開したいと 思っています   お楽しみに

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
