スポンサー広告



恒例の体重測定

ご無沙汰しています

みなさん こんばんは
こちらは、今日から雨になっています



ご心配を掛けています りんちゃん ですが
少しずつ 良い方向に向かっています



最近の体重の経過を 報告したいと思いま~す

りんちゃん.1781jpeg

   10月  3日   896グラム

りんちゃん.1782jpeg

   10月  6日   924グラム

りんちゃん.1783jpeg

   10月 11日   913グラム

痩せてしまったのと 換毛期とで 毛並みが凄く悪くなっています


だんだん食欲が出てきて
自分で食べることが 出来るようになっているので
今は お給餌もミルクも止めています



お給餌していて頃は 控えていた部屋んぼも

手足の肉球が 復活してきたので
出来るようになってます



見て下さい
りんちゃん.1784jpeg


りんちゃん.1785jpeg


りんちゃん.1786jpeg

サラダ菜も みんな食べてしまいます



今日、久し振りに病院に行ってきたんです
爪切りと 検尿をしてもらいました


検尿の結果・・・

少し細菌が見られたので
一週間 お薬を飲むことになりました


のんびりと 頑張っていきます



いつも見に来てくれてありがとう★なかなか更新が出来ていませんが
頑張っているので 見守ってくださいね
  

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

りんちゃんガンバ!

この間この記事見て少しホっとしました。
時間がなくて読み逃げになってしまいましたが、
野菜を自分から食べられるようにまでなれば
あとは体重がしっかり戻ってくれるのみですね♪

たった1kgほどのりんちゃんですから
体重管理も難しいとは思いますが
yuka☆さんも頑張ってくださいv-10

Ds君へ お返事

こんばんは Ds君♪
お返事が大変遅れたことお許しください
丁度、娘の中間と受験勉強でパソコンが使えなくてv-356

今は徐々に 体重も増え牧草も食べてくれるようになっています
ペレットは好きなものを何時でも食べれるようにして
体力の回復を一番に考えています
冬を乗り切る為に 1kg以上になるようミルクも再開しました

以前より甘えん坊になってしまって
ケージの前を通る度 撫でて欲しいと鳴くようになってますv-410
見た目がひと回り 小さくなりましたが頑張っていますので
見守っていてくださいねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
