スポンサー広告



おめでとう☆

祝♪3歳のお誕生日

みなさま 11月 初アップです


今日は なんと~

 りんちゃんの 3歳のお誕生日 


一時は お誕生日が
迎えられないかもと思っていましたが


元気に この日を迎えることが出来ました

なかなかアップ出来なかったのは、りんの調子が良くなかったこと
娘の進学受験があったからです    って、いい訳だよねぇ





ここで 11月の体重の経過を
りんちゃん.1793jpeg

     11月 5日   925グラム

りんちゃん.1794jpeg

     11月15日   931グラム

少しずつ 少しずつ 増えています



それから 新鮮野菜で お祝い
りんちゃん.1795jpeg
サラダ菜 白菜の葉 レタス ピーマン たんぽぽ プチトマト


りんちゃん.1796jpeg
鼻先が 見えます    


りんちゃん.1797jpeg

りんちゃん.1798jpeg

りんちゃん.1799jpeg

30分後 やっぱり プチトマトと半ピーマン
残っています
 調子悪くなってから ピーマン残すようになった。


りんちゃん 元気でおめでとう

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

3歳おめでとう!

りんちゃん元気になってよかったぁ~e-446
本当に心配でしたが
これを乗り切ればもうあとは何年も長生きしてくれそうな気がします♪

りんちゃんがDsで生まれて早3年!

この1年はアラフォー?モルとして
熟モルの色気たっぷりの写真期待してます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝♪3歳のお誕生日】

みなさま 11月 初アップです今日は なんと〜 りんちゃんの 3歳のお誕生日 一時は お誕生日が迎
★ プロフィール ★

yuka☆

Author:yuka☆
平成20年11月15日生 
アビシニアンモルモットの
女の子です♪
カラーは、ホワイト&ブラウン 
ふわふわな毛が魅力的なのです。
可愛がってくださいね☆

★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています
★ 現在のお客さま ★
現在の閲覧者数:
★ いま何時かな? ★

★ FC2カウンター ★
次の目標は、
★ ブロとも一覧 ★
★ グリムスの樹 ★
★ おきてがみ ★
おきてがみ
★ フリーエリア ★
★ 検索フォーム ★
★ ブロとも申請フォーム ★
★ QRコード ★
QRコード
